山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

伝説を残すって

2016年02月29日 | ペット
こんばんは!スーです。
卒業式を明日に控えた森馬。
3年間お世話になった担任の先生に友達4人でプレゼントをするとか、、、
何て、良い生徒たちなんだと思ったら、キレイ好きの先生にシュールストレミングのプレゼントって・・・・なんて、恐ろしい奴らだ。
臭い伝説残してもなぁ~。。。

世界一臭いと言われるシュールストレミング。
缶きり入れた直後に先生逃げ出したそうです。(汗、汗)

朝、ストーブに火を入れないで出かけてしまったので2階に大集合のニャンコたち

ソラちゃんも加わって

微妙に毛布の壁に阻まれる楓ちゃん。

ヒョー君は独りお気に入りのソファの角っこで丸まってます。

散策から戻って来たベェたち。
ジェシーがいないね。

千晶さんがヘイキューブを食べ終わってから凛ちゃんたちを馬場に出します。

寒いのに出て来たの。

急に止まったヨル君のお尻にゴッツンコ。

今日は仲良し~。。。

ふたりとものびのび~。。。

ポチと宜しくお願いします。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


ある犬のおはなし
Kaisei
トゥーヴァージンズ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュールストレミング!!! (おかんです)
2016-03-01 00:15:20
この缶詰はけして、家の中では開けないでください。大変なことになります。
つうか、先生逃げたんですね!
食べると美味しいらしいです。
返信する
Unknown (グライセン)
2016-03-01 07:31:39
偉いな~と思ったら・・・悪戯心もあって、若い子のやることは面白い。良い記念ですね、きっと。
ネコちゃん達の場所取り・・・おもしろいです。

私は羊毛フェルトをやるのでベェ達を見てると天然良い羊毛フェルトだぁ~と思ってしまう。毛ってやっぱり刈ります?
返信する
おかんです。さん (スー)
2016-03-01 14:28:51
食べる気満々で割り箸やら紙皿等も用意して先生用にレインコートも・・・
缶に穴が開いた瞬間、すべてぶっ飛んだそうで、早々にタッパーに入れて何重にもビニールに入れて持ち帰って来ました。
恐るべし、シュールストレミング!
返信する
グライセンさん (スー)
2016-03-01 14:43:50
はい、先生の事、みんな大好きなんですね。先生も笑って許してくれて、良い思い出になって良かったです。

寒がりのニャンコたち、快適な場所をよくしています。

はい、一年に一回、予定では5月頃なのですがいつもバタバタで延び延びになってしまいます。
原毛なので汚れていますが、欲しいという人には送料着払いでお送りしたりします。
良かったらお送りしますがキレイになるまで結構手間がかかるかも・・・
返信する

コメントを投稿