山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

今日も今日とて

2015年12月07日 | 
こんばんは!スーです。
今日の伐採無事完了~ホッとしました。
疲れました。


道すがら出合った黒猫さん。
随分大胆に耳カットしてあるね。

今日も素晴らしい眺めです。
風の通り道のようで下から吹き上げてくる風が冷たい。

昨日ほど風が強くなくって良かったです。

チルホール2本で引っ張りながら伐ります。

少しづつ、下から伐って完全に倒しました。


今日も仲良し~。。。

お世話好きソラちゃん発動。

楓ちゃんも変なスイッチ入いちゃったみたい。

お返し楓ちゃん。

念入りに毛づくろい。。。

ガブリ!

怒るソラちゃん。

猫キックの応酬。

楓ちゃん、つ、つよい。。。

でも、すぐ、仲直り。

ポチと宜しくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



フクマリ~フクロウと子猫~
HUKULOU COFFEE 永原律子
リブレ出版

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ達… (きな子ママ)
2015-12-07 22:50:16
仲が悪いんだか、いいんだか…(^_^;)
分からないけど、楓ちゃんの顔は最高に楽しそうで可愛い!

返信する
喧嘩。 (おかんです。)
2015-12-08 12:27:13
喧嘩するほど仲良し♪人間も見習わねば!
返信する
きな子ママさん (スー)
2015-12-08 19:23:50
楓ちゃん、全然悪気はなく、ただ、ただ、加減を知らずでしつこい~。
お世話好きのソラちゃんも怒らせてしまいます。
このしつこさに耐えられるのは同じしつこいもんのハルちゃんだけですね。(笑)
返信する
おかんです。さん (スー)
2015-12-08 19:28:22
ほんとにそうですね。

指、くっ付いて良かったですね。
お疲れ様でした。

仕事柄、やまざる父さんも丸ノコで指落としそうになったり、チェンソーで足切ったり、肩切ったりしているので人事とは思えませんでした。
返信する

コメントを投稿