山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ちょっと遅れたけど

2019年07月04日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は那須で剪定~朝のうちはどしゃ降りの雨でしたが10時頃には小雨になったので決行
何とか、暗くなる前に完了しました。
近場で良かったぁ~

玄関で一声啼いて帰って行くあかちゃん、何か用だったのかな?

雨が多かったのでよく伸びています。

芝が殆ど無くなってしまっています。



さっぱり~

ただいまぁ~

ソラちゃん、怒ってる?

ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2019-07-05 21:51:11
ありゃ、ソラちゃんが乗ってる玄関マット?は山羊じゃないですかぁ~?
返信する
ゆきははさん (スー)
2019-07-05 23:08:00
あら、、、、ソラちゃんが座って半身しか見えないと
仔山羊に見えますね。
でも、ウサギなんですよ。
返信する

コメントを投稿