山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ウトウト

2011年05月26日 | 日記
明後日(土曜)は遠方よりヤギ繋がりのお客さまがいらっしゃるので少し掃除をしました。
横着してユンボのバケットを使ってます。
去年頭でそのお客さんのお尻を押してよろけさせていためーちゃん↓今回は転ばそうとユンボ相手に訓練に余念がありません。
早くももうどや顔になっております。

結局やぎ小屋、ヒツジ小屋、馬小屋、ウサギ小屋全てやりましたよー、かみさんやじーちゃんと。

ウトウト画像3態。
まずは涅槃・・じゃなかったモモちゃん。↓
和みますねー


お次はシルクオーディン↓


マリー↓


昨日のドライバー、差し金に引き続き今日のおかずは波トタン~。


気付いたら割られていた高価な瓶。↓
(犯人はどうせ外組のヤギかヒツジです。


実際に使う訳ではなくディスプレー用に置いておくだけなので100均の接着剤でバンバンです。↓


さて古材で作る薪置き場ですが、梁が腐っていたので、やはり古材で補強しました。↓
束を立てる所にホゾ穴を掘ります。


ほんじゃオヤスミなさい

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こやぎ)
2011-05-27 03:07:16
めーちゃん、さすがにそれは壊せませんよ~^^
筋肉トレーニングでしょうけどねぇ~。

モモちゃん、すごい格好していますね。
楽な体勢にはとても思えません^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-27 07:13:55
遠足が待ち遠しい子供と同じ気分のゆきははです
おはよーうなぎ

お掃除していただいて、ありがとうございます
メイちゃんと相撲をとって負けてもいいように
今回は、着替えを持って行きますので
私は、ゆきでトレーニングして行きます(笑)

モモちゃんのそんな姿を見ると、一緒のポーズで寝たくなります
返信する
こやぎさんへ (やまざる)
2011-05-27 23:07:24
こんばんワニ、こやぎさん。

すごい時間にコメントありがとう~。
早起きなのか夜更かしなのか?(笑)
多分夜更かしでしょうねー。

やぎって面白い格好で寛ぎますよね。
その中でも特にモモちゃんは変な格好してます。
大丈夫か?って位に。
返信する
ゆきははさんへ (やまざる)
2011-05-27 23:12:30
こんばんワニ、ゆきははさん。

着替え正解です。
それで思う存分触れ合えますね。
きっとメーちゃんも「特訓した甲斐があった」と喜ぶでしょう。
ゆきははさんが転ぶの・・じゃなかった喜んでくれるのが楽しみだなー。

道中長いので途中で仮眠しながら気をつけてゆっくり来て下さい。
どこにも逃げませんから。
返信する

コメントを投稿