山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

地震

2015年05月15日 | ペット
こんばんは!スーです。
最近、揺れの大きい地震が多いのでちょっと、ドギマギしています。
空にヘリが3機も並んで飛んでいると、原発に何かあったのかと、さらに、ドギマギ。
いつになったら、安心出来るのかなぁ。。。

今日は毛刈りはお休みして接骨院に行ってきました。
痛み止めが切れそうなのと来週から伐採や草刈りの仕事が続くので注射もうってもらいました。


シャンプーされてご機嫌斜めのゆずちゃん。
目の調子が悪いのでしばらく、外出禁止中。

ヨル君はお外満喫中。

ネネちゃんに頭突きされるヨル君。

くっつき虫のヨル君。

ネネちゃんのお気に入りの場所。
暑くないの?

上には娘のみよちゃん。

強い味方のアメリカンがいないので肩身が狭いメイサイ。

オドオド。。。。

みよちゃんに狙われて

隠れるメイサイ。

怒るくせにオーディンの側が良いコリンちゃん。

仕方ないね。

ゴシゴシ、ブラッシング、大好き凛ちゃん。

ハイソックスもゴシゴシしてあげようか。

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


ゼロ! こぎゃんかわいか動物がなぜ死なねばならんと?
片野 ゆか
集英社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿