山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

程々がいい

2018年07月06日 | ペット
こんばんは!スーです。
やっと、降った待望の雨で渇水は納まりました。
恵みの雨は有り難いですが、一転甚大な災害を及ぼす暴雨は困ります。
雨が上がりますように、、、、

一昨日
暑くてバテバテの皆さん

息してないのかと、、、ドキッとしたよ。

ダル~

何処に行っても暑いね。

もうちょっとメェ~

パクッ

昨日

宇都宮で伐採でした。

雨雲よけてくれて良かった。

今日

雨の日は眠いニャ

一日中ふて寝のソラちゃん。

ヨル君は

退屈ニャ

顔丸いね。ヒョー君

小雨になったら

ジッとしてられニャイ



ポチッとよろしくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


退屈をあげる
坂本千明
青土社


やつがれとチビ―絵本漫画
くるねこ大和
幻冬舎コミックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿