山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

挨拶は基本

2012年10月17日 | 日記
誰かと思ったらシロー君じゃないか。↓
口の廻り真っ黒にしてどこで何食べて来たん?


ここ福島もやっと肌寒くなってきたので今日も朝から暖炉の続きです。↓
こちらが背面↓


でもってこちらが正面↓
なんだか頭でっかちになってます。
色が薄いので膨張色だからそう見えるってことで・・・
まだ上に伸びますよー
(左の方に写ってるテレビはまだ地デジ未対応の厚型ですが何か?2500円の地デジチューナー付けて見てますが何か?)


これから先は天井部分なのでこういう↓物が必要になります。


午後は動物ボランティア仲間のOさんとIさんが来てくれました。↓
まずはお約束のクロちゃんとハルの大歓迎。


お次はこれもお約束のメーちゃんのご挨拶。
飼い主のしつけが行き届いててすいません。


メーちゃんの頭ゴシゴシ攻撃にも動ぜず腰を差し出してくれるIさん。


マリーやラクちゃんの次に懐っこい道端ジェシカ↓


マリーの前はこの子↓が触れ合いイベントに行ってたんです。↓
額の白い毛がチャームポイント。


クーちゃんも挨拶にやってきました。↓


お腹を触るとコテっと寝てもっと触って~となります。↓


ほいじゃおやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりのクーちゃん ()
2012-10-18 09:51:03
昨日ミニブタを買うか買うまいか(ーー;)
飼うか飼うまいか(-.-;)

大きくなったら大きくなる(;´д`)
ε-(‐ω‐;)ハァ・・   (笑)
返信する
Unknown (どらねこ)
2012-10-18 13:00:07
久しぶりのジェシカとクーちゃん。
最初は羊やブタがペット???と驚きましたが、こんなに甘えられちゃね~。たんとなでてあげてくださいまし。
返信する
嵐さんへ (やまざる)
2012-10-18 17:30:11
こんばんは、嵐さん。

クーちゃんはいつ見ても可愛いでしょ。
黒い弾丸君やハイソックス君も元気ですよー。

嵐さんなら十分買えるし飼えると思います。
但し一点だけ要注意です。
生まれてすぐ人間に触られて育った子かどうか確認した方がいいですよ。
弾丸やハイソックスは引き取った時まったく人に懐いてなく、そのうち慣れるかと思ったのですが今だに体を触らせてくれませんから。
あと結構大きくなりますよ。
以前某飼い主が自分のミニブタを大きくしたくなくてエサを制限して結局栄養失調で死なせてみんなの避難を浴びてました。
じゃー頑張ってねー(笑)
返信する
どらねこさんへ (やまざる)
2012-10-18 18:27:02
こんばんは、どらねこさん。

そろそろ豪雪地帯のどらねこさんちは雪かなー。
いくらなんでもまだですね。
でもこっちは山は雪なんて天気予報で言ってます。

これだけ動物が居るとたまに調子が悪い子が居るのですが最近は皆元気で走りまわってます。

ハイ、みんな甘えてきて可愛いです。
返信する

コメントを投稿