山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

寒桜

2016年03月14日 | ペット
こんばんは!スーです。
東京も結構寒かったですが、帰ってきたら、こっちはもっと寒かったぁ~。
今朝は雪降ってるし、寒桜も寒そう。。。
春はどこ行っちゃったのかなぁ~。


ブゥの布団!どこに持って行くつもりだったのかな?

弾丸君の仕業?

寒いから藁大量に足しました。
クゥちゃんも満足そう。。。

弾丸とハイソックスはにらめっこ。

退屈している楓ちゃんと猫じゃらし。

すぐ、机の下に持って行くね。。。

早く動かしてニャ~。。。

いつの間にかヒョー君も加わって。。。

上手にキャッチ。

さすが、ヒョー君!上手だね。
ポチと宜しくお願いします。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

川辺に生きるノラ猫たち
中野楓子
牧野出版

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブウちゃんの。。 (おかんです)
2016-03-14 22:38:13
ブウちゃんの布団だったの?
ほぉっ、びっくりしました、誰かが車にひかれたのかと(^_^;)布団でよかった!
返信する
Unknown (グライセン)
2016-03-15 06:30:10
おはようございます~
何かと思ったら、ぶ~君の毛布・・・悪戯もあってスーさん毎日お世話するのにどれくらい時間がかかりますか?
けっこう時間取られるでしょう?
見てるだけは癒されて楽しいけれど・・・大変ですね、生き物の世話は・・・がんばってください。
返信する
おかんです。さん (スー)
2016-03-15 08:07:42
朝、ベランダから見た時は、羊が倒れているのかと思い焦りましたよ。
ほんとに布団で良かったです。
返信する
グライセンさん (スー)
2016-03-15 08:12:08
おはようございます。
夕飼いだけなら2時間ぐらいですが
小屋掃除など他の作業がある時は
結構かかりますね。
楽しみながら無理せずボチボチやっています。
返信する

コメントを投稿