山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

降らないなぁ~。。。

2015年05月29日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は朝から曇り空なので、待望の雨を期待していましたが、、、
これが、中々、降りませんねぇ~。
夕方、パラッときたので、思い切って、ベェたちの水を新しく入れ替えましたが、パラッで終わってしまい、ガッカリです。
予報では日曜日は雨らしいけど、当たるかなぁ。。。。。


渇水中なので中途半端のままの人工芝だけど、、、
綾ちゃん、乗らないでね。

わざわざ、歩かなくっていいから。。。。

メイサイ~!メェの手を借りなくても間に合ってますよ。

畳めないから下りおくれよ。

早く毛刈りもしないとねぇ。

ソラちゃん。。。

最近の綾ちゃんのお気に入りの場所。

早寝、早起きのハイソックス。

端っこで箱座りの弾丸君。突然覗かれて、ちょっと、ビビッてます。

おやつは・・・そんなに、睨まなくても、、、、

クウちゃんの鼻パンチは結構痛いよ。
お腹がゴシゴシで今日は勘弁してね。

早速、ゴロンするクウちゃん。
毛は生えてこないけど、はげ部分が広がってないね。
薬効いたのかな?

お腹ゴシゴシ、大好きクウちゃん。

あれ、少し後ろ足腫れてるね。
触っても痛がらないけど、少し熱っぽいね。

お隣が気になってなかなか寝れない弾丸君。
美味しいものでも、もらっているんじゃないか気になるんだよね。

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


neko shirt ねこ刺繍
hiroko
双葉社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿