山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

一息

2015年07月18日 | 日記
こんばんは!スーです。
今日は会津でお庭の草刈りと伐採のお仕事でした。
伐採と言って細い木一本だけなので楽勝だなと思っていましたが草刈りの方で時間を取られてしまい結局4時頃までかかってしまいました。
明日はやっとお休みだけど、来週も立て込んでいるのでオーディンの馬房掃除、うさ小屋掃除、クゥちゃんの寝床掃除はやらないとなぁ~。。。


気さくな黒ラブ君。

目が合うとお外に出てきてくれます。
可愛いお顔が写らなくって残念。

全体を葛の葉で覆われた木。
不思議な形だなぁ。。。

お部屋でまったり

ソラちゃん

毛づくろいしたり

伸びたりして

寛いでいると・・・

カマってちゃん登場。

ネコキックにもめげず。

果敢に攻める。

しつこい、

しつこい楓ちゃん。

次の標的はゆずちゃん。。。

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


カレンダー2016 古ねこ 国芳と絵師たちの猫ごよみ Cats in Ukiyoe Calendar (ヤマケイカレンダー2016)
則武 広和
山と渓谷社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はおめでとうございます (hama)
2015-07-18 23:35:25
豪華パーティーのブログアップはなしですか?
やまざるさんおめでとうございます。
ソラちゃん一匹の写真5枚 オ メ デ ト ウ と言ってるみたいですね。
スーさんの大家族、みんなお元気でおられますように。  要のスーさん、身体大事に頑張ってください。
返信する
hamaさん (スー)
2015-07-19 21:39:06
あはは、自宅ごーかパティはなしですが、大須賀社長さんから豪華海鮮料理に招待されてご馳走になって来たので大満足のやまざる父さんでした。
返信する

コメントを投稿