山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

今日は福島

2012年10月07日 | 日記
今日は福島テレビハウジングプラザさんに行ってきました。↓
いつもご贔屓にして頂きありがとうございます。


相変わらず子供に人気のハルちゃん。
ウチの犬もこうならいいのにって言われたり、ウチの近所の犬もこうならいいのにって声しきり。↓


ハルちゃんが触ってくれるのを待ってるのに怖がって触らない赤ちゃんを無理やり触らせようとする親↓(笑)


ウチの他にもこんな↓人も来てました。↓


ハロウィンなので仮装して写真を撮ってくれてその場でプリクラのようにシールにしてくれます。↓


毎度お馴染みラクちゃん。
昨日白河は土砂降りだったのでちょっと汚れてベージュになってしまった。
かみさんが子供に「せいとのけーたになるんだよ」って言ってる。
子供は???何言ってるの?このおばさん・・って感じでスルーしてるし。
それ「毛糸のセーターだろっ!」


ここにも恐がる子供を無理やり触らせる親↓(笑)
あのフワフワを触らせて上げたいというその親の気持ちが分からないでも無いけどね。↓


シンバのしわざ。↓
今回のいたずらは乗る人に評判でした。


今日は福島駅周辺で大きなお祭りがあるらしく人出がイマイチでした。
引き馬のトム君もゆっくり出来てよかったね。


それじゃ申し訳ないのでお客さんが居ないときは敷地内の草刈りをして働きましたよ。↓
(ってすきで食べてるだけだろ)


おまけ
前にも載せたけどここにはこんななジュースが売ってます。↓
仮面サイダー(爆)
カメハメ発泡オレンジソーダ(爆)

明日はハウジングプラザ白河会場に居ますよ。

ほいじゃおやすみなさい。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースぱぱ)
2012-10-08 15:35:54
 やまざるさん こんにちは。
お仕事ご苦労様です。
ミニブタちゃん達はふれあい動物園に
参加したことはありますか?
返信する
ピースぱぱさんへ (やまざる)
2012-10-08 20:16:29
こんばんは、ピースぱぱさん。

もちろんありますよー。
クーちゃんが小さい頃はあっちこっち連れて行きましたよ。
触られるとゴロっと寝てお腹を見せるので大人気でした。
大きくなってからは行ってませんけど・・
行けば大人気間違い無しなんですけどね。
もっと大きなトラックかマイクロバスが欲しい~。(笑)
返信する

コメントを投稿