山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

さむ~い!

2014年01月09日 | ペット
こんばんは!スーです。
昨日は日中暖かかったのに
今日は冷たい風が吹いていたので寒かったぁ~。
みんなに藁を多目に差し入れました。
ブーたちには毛布と古着も追加~。

1月7日

朝焼け

籾殻を確認中のオーディン。(食べる仔もいるので要注意)
軽トラが故障中なのでやまざる父さんに頼んでトラックを出してもらいました。
馬房や馬場のぬかるんだ所にまきます。
1月8日

良い天気ではるちゃんも嬉しそう!

最近、えばっているあかちゃん。

あかちゃんのお母さんネネちゃん。
中に入りたいの?

散策中のべぇべぇたち

夕飼いの後の自由時間。
森林組合の人が片付けた枝に群がるめぇたちとべぇたち。
ジェシカのカメラ目線が可笑しい。

めぇたちに遠慮するべぇたち。
1月9日

藁についた米を探すクウちゃん。

弾丸君の藁を盗ろうとして怒られたハイソックス。

何をもらっているのかチェックにくるジェフ君。

巣箱に多めに藁投入。

餌小屋でご飯の用意をしているとワラワラとみんな集まってきます。
賑やかだね~。

ほんじゃ、おやすみなさい。
下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
リンクはご自由にどうぞ。



殺処分ゼロ―先駆者・熊本市動物愛護センターの軌跡
藤崎 童士
三五館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-01-10 09:35:55
ハイソックスくん、あけましておめでとー
今年は触らせてね
返信する
嵐さん (スー)
2014-01-10 22:18:14
外見とは裏腹に小心者でビビリのハイソックス君。ビビリがマックスに達すると
ブホッブホッ叫びながら急に走り出すかも、、、
返信する

コメントを投稿