山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

洗濯三昧

2015年09月19日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は朝から洗濯日和の良いお天気でした。
洗うものがいっぱいあるから助かりました。
先ずは、洗濯機を2度回し、続いてはお風呂場で犬のハルちゃん、羊のメーちゃん、
最後に外の洗い場でポニーのトムじいさんを洗いました。
日のあるうちに終える事が出来ました。
明日はいわき、早く寝ないと・・・


シャンプー後、今日はドライヤーよりお日様の方がいいね。

栗ひろいに夢中なメェたち

ゴロゴロ、ソラちゃん気持ち良さそう~

メーちゃんが気になるみよちゃん

寝藁を敷いているのを見学する凛ちゃんとコリンちゃん

首を伸ばして藁を失敬

手早く済ませて

フンフン匂いをかいで

スリスリ

ゴロゴロ

ドキッ、オーディンが倒れてる。。。

ただの昼寝で良かったぁ

ヨル君は餌小屋で休憩

大きなアクビ

寝床を盗られた弾丸君

晴れの日はいいけど、雨の日や寒い日は可哀そうだね。


ポチッと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


待ち猫カレンダー2016
クリエーター情報なし
窓月書房

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も洗濯日和 (おかん、です。)
2015-09-20 09:30:14
暑いくらいでしたね!お布団干してふかふかになり、でも夕方雨が…。連休は曇りがちだそうです。ハウジングプラザ頑張って下さい。
返信する
おかん、です。さん (スー)
2015-09-20 22:30:10
ほんとに暑かったですね。
洗濯物は良く乾きましたが。。。

曇りがち位の方が動物達は過ごしやすいです。
返信する

コメントを投稿