山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

以心伝心

2015年12月30日 | 
こんばんは!スーです。
今日もせわしい一日でした。
ハルちゃんとニャンコたちも落ち着かず一緒にバタバタ。
家の中で時季はずれの運動会はじまちゃったよ。。。


階段でスリスリご機嫌なヨル君。。。

だったのに・・・強張る表情。

見ないふりして、楓ちゃん回避。

こっそり、隠れ家に非難。お母さん、来ちゃ駄目だニャ~。

見つかちゃうニャ~。

梁の上ではゆずちゃんに追詰められるヒョー君。

やまざる父さんが割った薪の山。
じーちゃんと二人で薪小屋に積みました。

こっちにもまだまだいっぱいあるニャ~

ヨル君、邪魔だよぉ~。

山から戻ってくるメェたち。
夕飼いの時間が分かるんだよね。

昼間暴れたからお疲れの待ったりトリオ。

ソラちゃん、まったりし過ぎだね。

ポチと宜しくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

さるのひとりごと (ぼくとわたしのみんわ絵本)
松谷 みよ子
童心社

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せわしい? (おかんです。)
2015-12-30 22:13:27
世話をする?せわしいって?
返信する
こんにちは(^O^)/ (小倉のヒデ)
2015-12-31 14:50:30
こんにちは、白猫ちゃん上を向いて寝てますね
まねきねこのようです。まっすぐな背筋でしょう
ことしもお世話になりました
来年度も宜しく 猫や犬たちにとって良い年でありますように
返信する
おかんです。さん (スー)
2015-12-31 22:15:43
せわしい=忙しいと書いて、いそがしいとか落ちつかないと言う感じです。
若い人は使わないかも・・・
返信する
よいお年を。 (おかんです。)
2015-12-31 22:17:26
いつも勉強になります。言葉って面白いですね、来年もブログ引き続きよろしくお願いいたします。
返信する
小倉のヒデさん (スー)
2015-12-31 22:20:00
こんにちは!
ほんと、まっすぐで猫背じゃないですね。
福をいっぱい招いてくれるかな?

いえいえ、こちらこそ、いつもコメント有難うございます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。。。
返信する
おかんです。さん (スー)
2015-12-31 22:24:27
ほんとに、日本語は難しくって面白いですね。
ブログ再開したのですか?
今度、検索して見ます。
こちらこそ、いつもコメント有難うございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-03 13:56:46
見てて、癒されました

猫と犬が幸せそうに見えます

返信する
Unknownさん (スー)
2016-01-03 23:59:33
少しでもお役にたてたのなら嬉しいです。
幸せに感じてくれていたらいいなぁ~と思います。
返信する

コメントを投稿