山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

アフリカのサラリーマン

2015年07月06日 | ペット
6日のブログ・・・
こんばんは!スーです。
昨日は森馬の部活がお休みだったのでユニクロのセールに行って来ました。
道すがら、「アフリカのサラリーマンって漫画知ってる?」と聞かれて、アフリカで頑張るサラリーマンの話かと思ったら、アフリカの動物達がサラリーマンの漫画でライオンさん、オオハシさん、トカゲさんが主人公らしい。
どんな話か聞くと「不良のワニとハイエナにチワワがナンパされたり・・・・」って、チワワはアフリカ原産じゃないでしょと言うとそういう細かい事は面白ければいいじゃんっていいながらスマホで画像を見せてくれました。
チワワじゃなくって、オオミミギツネっぽいね。
それなら、まぁ、納得かなと、ライオンの顔がリアルなのがいいね。・・・・なんて、9月には就職試験が控えているのに、まぁ、のん気な親子です。

昨日はお疲れ様、ジェシカ。

一日しか経ってないけど

もう、他のベェたちと同じ色

チョコちゃん、怖い顔してどうしたの。。。

近づいて来るヨル君に意地悪するみよちゃん

さらりとかわすヨル君。

やるね。

舌、しまい忘れてけど。。。

挨拶

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



レッドマンのこころ―「動物記」のシートンが集めた北米インディアンの魂の教え
アーネスト・シートン
北沢図書出版

最新の画像もっと見る

コメントを投稿