山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

タフすぎ~

2016年05月17日 | ペット
こんばんは!スーです。
明日は平田村の保育園でふれあい動物園なので今日はその準備をしなければいけないのですが、朝からいわきに不用品の仕事に行ったやまざる父さん、帰りが9時半頃になるって電話がありました。
という事は、不用品を下ろしてから準備をするから3人でやっても夜中になりそう~。
なので今のうちにブログ書いておこう。。。。


遊んでニャ~。。。

遊んでくれそうな面子が揃ったね。

良かったじゃん~。

雨の中、頑張るハイソックス。

うささんも駆けつけて、、、

何か、貰ったピョン?

微妙に汚れてるジェシカ。。。
可哀相だけどシャンプーしないと・・・

素直について来るジェシカ、いつもエライね。

ちょっとはきれいになったかな。。。

あぁ、あと、もう少しでお外なのにそこでしちゃうの。。。
ソラちゃんにめちゃ見られてるよ。

次はハルちゃん~心配してかけつける楓ちゃん。

ハルちゃんの事、慰めてあげてるのかな。。。


ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコヅメのよる
町田 尚子
WAVE出版
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 825 PV UP!
訪問者 279 IP UP!
トータルトータル
閲覧 9,038,224 PV 
訪問者 2,794,106 IP 

メッセージ

!このブログはお知らせメール設定がOFFになっています。

グリム