山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

今日も、、、、

2014年07月16日 | 日記
こんばんは!スーです。
今日も芝刈りに行って来ました。
後、少しで終わるので明日はじーちゃんと二人で行きます。
途中、どしゃ降りの雨、降らなければ終わったのに、、、残念。。。。
おまけに干していった洗濯物もビショビショ。トホホ


玄関見送ってくれるメーちゃん。「行って来るね」

今日も来たよ。


夕飼いの後、ベェたちを放牧ってハイソックスも混じってるし。。。。

弾丸君まで外に出てるの。
板で塞いでも駄目でした。

呼ぶと戻って来るけど、、、、心配だな。あんまし、遠くに行かないでよ。

めちゃ、ネネちゃんに睨まれるジェシー

やる気満々のネネちゃん。

頭から血でてるよ。
そのくらいにしておきなさい。

掃除が終わるのが待ちきれないうさたち。

お腹すいたね。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。


ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



スナフキンの名言集
トーベ・ヤンソン
講談社

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲旺盛 良いですネv (黒うさ)
2014-07-19 23:23:23
セキレイさん いつも涼しげですね!
うさちゃん達のサラダバー、美味しそぅ。

ネネちゃん、流血大丈夫でしたか?
山羊と羊は頭突きのやり方が違うと聞いたのですが ガッツリやっちゃったんですね(汗)

ネネちゃんに睨まれてるジェシーちゃん、クリクリ横目で 何考えてるのかしら…?
返信する
黒うささん (スー)
2014-07-21 11:49:18
はい、暑さを諸共せず軽やかに現われます。

うさのサラダバーって、いいですね。
なんか、可愛い~

はい、ヨーチンで消毒しておきました。
一方的にネネちゃんが仕掛けたような形で
ジェシーはただ,頭でうけただけなのですが
元々、ネネちゃんは徐角を失敗しているので
薄い角が少し生えています。
それがすぐ折れて血がでてしまいます。
ジェシー、ネネちゃんと目を合わせないように
していたのに、、、、
返信する

コメントを投稿