山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ポニーでお散歩に~(爆)

2008年09月28日 | 日記
ウケてもウケなくても一応言ってみるやまざるです、こんにちは。
今日はイベントでしたのでトラックでの移動中、犬を散歩しているおばあさんが歩いていました。
おら「おっ大友康平か」
かみさん「・・・???大友康平?」
おら「あれ猟犬だから」
はい皆さんご一緒に~
ハウンドドッグ!シーーーン

今日もポチ居るかな~?(爆)

引き続きおらを励ます意味で下の赤い文字をポチっと押してくれるとすごく元気になります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
押してくなんしょ!
宜しくお願い致します。
やっぱり居た居た→人気ブログランキングへ


冒頭でも触れたように今日は「国立那須甲子少年自然の家」でのイベントでふれあいミニ動物園をやりました。
ネタを考えるまでもなくここにもどなたかオヤジさんが居るようで↓(笑)


(今度使わせて頂きますねー)(笑)

去年も来たのですがここは毎年すごい人で「行列が出来る引き馬屋さん」状態。



オヤジギャグ連発でもう一つおまけに↓これをどうぞ。(笑)


長いワイヤーを張ってそこを滑車でスベリ降りてきます。
(去年これを見てこれならウチにも作れると思ったですがもう1年経ってしまいました)


こんなもんもありました↓
なんでこれにはオヤジギャグが無いのかなー。
さしずめおらなら「ウッドりクラクラ~ウッドクライミング」でしょうか。ヒュ~~。(北風)


これもウチで出来そうです。


お昼はバイキングゥ~ググ~(早くも古)



おまけ
高橋さんちでは今日から稲刈り。
イベントの帰りに寄ってみると「鳥にやれー」とこんなにお米を頂きました。
さらに「これは事故米じゃないぞー」(爆)
新米だけど青くて細かいやつだそうです。(感謝)

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2008-09-28 22:46:37
ポニーでお散歩いいですね~(・∀・)
人気になるのも分かります!

わたしは体重オーバー!年齢オーバー!
で未だにポニーに跨った経験が・・・
ありません(≧~≦。)

ん?あれ?わたし記憶力がとっても悪いので
やまざるさん家の鳥って何がいるんでしょう?

応援ポチ☆
返信する
Unknown (しみず)
2008-09-29 00:17:22
「お産ポニー」でなくて良かったぁ。
なにせ「人気爆発」ですからね(笑)

「カッシャオーライ」にはやられました。

たまに「よっしゃ!オールナイト」では飲みに行くんですが・・・

・・・ちょっと辛いな

私は木に登ると車に乗せてもらって酔ってしまったようになります

「うっ!」とリクライニング

・・・これも辛ぇな

わかった!つわりでマタニティーブルーの女性

「うっ!」と暗い妊婦

・・・女性敵に回すな
返信する
ハウンドドッグ (うさこ)
2008-09-29 01:21:42
大友康平と車の中で言われてもねえ、
えらいこっちゃ、佐野よいよい。栃木の真ん中あたりで読みましたよ。奥さんは毎日のことで鍛えられてますなあ、エライ!
(昨日は長くてごめんごめん、春日部の人にもごめんごめん)
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2008-09-29 11:44:01
今日は寝る時間に間に合って良かったです。(笑)
ポニー跨ったことないのー?
サラにはいつも跨っているのにねー、って皿?(爆)
まっちゃんなら年齢も体重も全然問題ありませんよー。
乗りにくればー?

鳥?
ニワトリだけです。
種類はチャボだのウコッケイだの雑種だの色々います。
欲しい?(笑)
返信する
しみずさんへ (やまざる)
2008-09-29 11:54:08
お産ポニー、ウケました。
リンちゃんがコリンを産む時に使いたかったなー(笑)
「人気爆発」やら「人気ナンバー1」だの色々作ってくれてました。(笑)

「うっ」をシリーズ化しますか?(爆)
うんと暗い人夫、なら女性も怒らない?(笑)
辛過ぎ?
返信する
うさこさんへ (やまざる)
2008-09-29 11:58:38
フリーライターのうさこさんのコメントなら長いの大歓迎ですよん。

ドライブしながら読むとハンドル操作を誤って非常に危険かも。
ってそんなに面白くないだろ!ですね。(汗)

でもハウンドドッグはドライブに最適でしょ?
         健(爆)
返信する
Unknown (ウルフのスナフ)
2008-09-29 18:38:27
こんばんは。
テンプレの魅力に釣られて
やってきました~。笑
いやいや、大自然の中で
楽しいブログですね!!
気分が浮き浮きしてきましたー。
ありがとう、  感謝です。

返信する
Unknown (ぼかぽか倶楽部)
2008-09-29 20:07:02
画面がステキに変わりましたね。りすさんのかわいいこと。
 ポニーくんお仕事ご苦労様。食事代はきっちり稼いでくれてますね・・・。
 家のポニーは他家菜園でひたすらのんびり草をいただいています。
返信する
ウルフのスナフさんへ (やまざる)
2008-09-29 20:23:40
はじめまして、ウルフのスナフさんへ。
氷野さんの所からようこそいらっしゃいました。(笑)

気分がウキウキになっていただけてよかったです。
またいつでも来て下さいねー。



返信する
なんだか・・・ (きょこりん)
2008-09-29 20:32:33
なんだかおやじギャグも磨きがかかってきたようで(爆)
冷や汗だかなんだか思わずひきましたけど・・・(笑)
どんなコメントなら対抗できるのかわかんなくなってきたよ。
返信する

コメントを投稿