山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ハロウィン仕様

2018年10月21日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日はいわき南のハウジングプラザでふれあい動物園でした。

バンドの生演奏もありました。

気持ちハロウィン飾り

ネネちゃんとあかちゃんも

邪魔にならない程度に角飾り

ハルちゃん初仮装

お掃除を手伝ってくれた姉妹、ありがとう。

セイタカアワダチ草の群生、きれい



ポチッとよろしくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。



夜廻り猫(4) (ワイドKC モーニング)
深谷 かほる
講談社

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2018-10-22 05:59:49
子供たちも大変だ・・・仮装してるのね。
笑えた~
おつかれさまです。
返信する
みんな良い子だねエ (ミア)
2018-10-22 08:49:46
あかちゃんすっかり良くなったみたいで嬉しいです。 お天気にも恵まれて良かったですね。 動物達も人間の子供達も皆んな良い子ですね。 みんなに幸あれ☀️
返信する
グライセンさん (スー)
2018-10-22 20:24:21
はい、主催者側からの要望で
出来る範囲での仮装となりました。

切り絵、楽しそうですね。
返信する
ミアさん (スー)
2018-10-22 20:27:14
ご心配おかけしました。
すっかりいつものあかちゃんでホッとしています。
昨日は日向は暑いぐらいでした。
皆、がんばってくれました。
返信する

コメントを投稿