山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ハーレー

2015年02月07日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は穏やかな一日でした。
お昼過ぎにやまざる父さんの知り合いの方が、ハーレーに乗って遊びに見えましたが
なんと、なんと、御歳75歳と聞いて驚きました。
幾つになっても、好きな事に没頭出来るっていいですね。


ひっつき虫楓ちゃん。

チョコチョコと

ついて周ります。

梁に逃げたヨル君。

追いかける楓ちゃん。

後、もう少しの所で、、、、

とどかない所に逃げられました。

除染がお休みのやまざる父さん、今日も丸太運び

雪が融けてわずかな草を食べるうささん。

駆け寄ってきて

そんなにジッーと見つめられると、、、、

クウちゃんとうさたちにきれいな藁を用意している所をジッーと見つめるゆずちゃん。
終わったら抱っこしてニャ~。

藁運びを手伝うクウちゃん。エライね。

夕方、火のついていないストーブの前に座る楓ちゃん。

やっと、暖かくなったニャ~ゴロゴロ

もっと、早くつけて欲しいニャ~

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


おりのないどうぶつえん
アンドレ ダーハン
フジテレビジョン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿