山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

あなたは中派?外派?

2006年11月06日 | 
だんだん過保護になっていくやまざるです、こんにちは。

今日ホームセンターでこんなもの買っちゃいました。
ペット用のヒーターです、はい過保護です、分かってます。(笑)
でも犬や猫にブランドものの洋服や靴は履かせません。(笑)
おらは基本的に動物は外!派です。
いまペットは家族なので当然部屋の中という人達も沢山居ます。
否定はしません、なぜならかみさんは部屋の中派なもんで。
うちのお犬様がたは家の中を我が物顔で歩いています、かみさんも最初は「寒いからかわいそう」などと言ってましたが夏になってもなし崩し的に部屋に入れるようになり、外の方が涼しくて寝やすい日もなぜか部屋で寝てました。(苦笑)
そのため猫は外です、入ると犬が吠える為。
寒さに強い犬が部屋に入り寒さが嫌いな猫が外ではちょっとかわいそうになったのでこういうものを買ってしまいました。(言い訳)

この辺の犬や猫はみんな外でたくましく生きているのに・・・


商品名 テキオンヒーター
Lはミーとミーコ用
Mは銀星用
ミーとミーコはいまだに銀星を寄せつけないので二つ箱を作ってその中に敷く予定。


色が気にいらないけどピンクしかなかったんです。

おらだって老犬になったり病気になったら部屋に入れますよー。
でも元気なら外!犬が堕落しちゃう(なんのこっちゃ)  

でも寝る時犬を自分の布団に引きずり込むやまざるです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫も (スー)
2006-11-06 21:17:08
ほんとは猫も中にいれたい。
ミーもみーこも犬と上手くやっていける奴らなのだ。
銀ちゃんは無理そうだけど・・・


返信する
スーさんへ (やまざる)
2006-11-06 21:35:47
そのコメントへの返事は差し控えさせていただきます(笑)
返信する

コメントを投稿