山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

クリスマスだったのね。

2018年12月24日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日は那須塩原の片付けの続きでした。
今日で終わらせる予定でしたが軽トラに2回積んで4tトラック満載にしても積み切れなかったぁ~
もう一日来ないと、、、また、パンチ君に会えるのは嬉しいな


元気だった

ナデナデ

パンチ君に毛布持って来たよ。

使ってくれると嬉しいな

軽トラに2回、

欅は重いので大変。
重量オーバーしそう

今日はお膝一番乗りはヒョー君

顎を乗せたいハルちゃん

出遅れたソラちゃんはハルちゃんに八つ当たり

ポチッとよろしくお願い致します。↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas 🎄 (ミア)
2018-12-25 15:14:08
クリスマスまでお仕事とは、働き者のお二人にはとてもかないません。 パンチ君に毛布を持って行って下さってありがとうございます。 東北の厳しい冬をこれまでこんな苛酷な状況でどうやって耐えてきたのだろうと想像するだけで可哀想でなりません。せめて寒風をしのげる小屋でも有ればと、、、動物は飼い主を選べませんものね。
返信する
ミアさん (スー)
2018-12-25 21:35:58
自然相手の仕事なのでなかなか予定通りには進みません。
小屋が無いのは気の毒ですね。
返信する

コメントを投稿