山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

今日は手抜き(汗)

2010年03月07日 | 日記
日曜日の夜は必ず龍馬伝を見るやまざるです、こんにちは。
まー主役だからしょうがないけどちょっと格好良すぎですね。
外見も内面も。
(って実物を知ってるような物言いですけど知りません
自分と比べてとてつもなく大きな人間なので単なるひがみ、やっかみの類です。

さて今日も1日雪交じりの雨や雨交じりの雪でした。
まったくこれじゃ何にも出来やしない。
と言って動物の世話以外何にもやらないのを天気のせいにしてみる。
ネタが無いなーミナミに買い物も行かなかったし・・・(爆)

丸太と化したクウちゃん↓


階段を上がって玄関まで来て「グッグ」とか「ボゥー」とか「イィー」って言えば何か出てくるので待ってます。
ほのぼのトリオは吠える吠える。↓
(ビビリのタイシンは見えない所で吠えてます)
でもクウちゃんは


おまけ
こんな時は普段は中々話題にならないキャラシリーズ。
ヤギのクマドリ君♂です。↓
小さいくせにヤギとヒツジのアルファに君臨してます。
(この立派な角のおかげ)

顔は可愛いのに性格がなので普段は中々登場しません。

下の赤い文字又はマークを押していただけるとすご~く励みになります。
(押した先には面白いブログが沢山ありますよ)
宜しくお願い致します。
ポチっと押してね↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2010-03-07 22:35:06
ほんと、立派な角をしてますねっクマドリくん。
これで性格もヤンチャなら“ボス”になれそうなのに(・・;)

ノエルくんのアピールが伝わってきます!
ポチポチ☆
返信する
Unknown (しみず)
2010-03-08 00:18:57
人間界でも性格のいい奴は大ボスにはなれませんから(笑)
返信する
Unknown (アルテミス)
2010-03-08 00:19:35
福島県とミナミが近かったら
一緒にお好み焼きでも食べるねんけどな~
も~
うんざりやわ~
10日連続で、太陽を見てません

丸太化したクウちゃん
堂々とした風格ですね~
クマドリくん久しぶり~
返信する
ゲゲ!! (座長)
2010-03-08 08:37:51

いつも楽しく拝見させて頂いております

『くう』ちゃん…
なんと巨大な!!
いったい 何kgあるんですか??
ちなみに うちのは 19kgくらいだとおもうんですが…

でも 今までの写真では そんなに巨大に見えなかったのですが
写真の具合かなぁー
返信する
Unknown (うーぱー)
2010-03-08 13:06:43
ミナミからも遠いし・
山陰はジャスコでもうろうろするか・ってところですね・・笑

しかし・

クウ君・・

ちょっと○田んぼ・・いや
丸太んぼう・・過ぎませんか・・・・
風格というか・・
メタボ一直線っつうかあーー
ボクのえさはボクの餌
みんなの餌もボクの餌にしているのかな・笑
返信する
まさみさんへ (やまざる)
2010-03-08 18:51:17
こんばんは、まっちゃん。

体は小さいし性格はいま一つなのにこの角のおかげでヤツは一番威張ってます。
エサは一人占めしようとするし・・・

返信する
しみずさんへ (やまざる)
2010-03-08 18:53:29
こんばんは、しみずさん。

そうそうどこの世界でも同じですね。
おらももうちょっと性格悪かったらなー(爆)
返信する
アルテミスさんへ (やまざる)
2010-03-08 19:00:14
こんばんは、アルテミスさん。

いつかミナミでお好み焼きご一緒したいですねー。
大阪の人はお好み焼きをおかずにご飯を食べるって聞いたことがありますがホント?
おらはご飯要りませんからねー(爆)

篠山でもこんな天気なん?
まったくねー。
今日も小雪が舞ってたし、明日も雪だってさー

クウちゃん、これでも来た時はチュウちゃんより小さかったんよー
返信する
座長さんへ (やまざる)
2010-03-08 19:11:53
こんばんは、座長さん。

そうそういままでの写真がホントで今回は撮り方ですね。なんつって。

クウちゃん、触られるのは大好きなくせに抱っこが嫌いなので量れませんがおそらく30キロ以上はあるでしょうねー
この分だとまだまだいけそうです

福島にも「王将」出来ないかなー
返信する
たしか・・・・ (ぼかぽか倶楽部)
2010-03-08 19:40:56
クゥちゃんと座長さんとこのぶぅちゃんは兄妹だと思います。大きさはどっちもどっちでしょうか
それにしても・・クゥちゃん・・ちょっとお食事が進みすぎみたいですね
龍馬の福山さん・・・素敵です
返信する

コメントを投稿