山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

エンスト

2016年01月30日 | 日記
こんばんは!スーです。
雪、だいぶ、積りましたよ。
こんな日は山を下りたくないのですが、郡山に軽トラ2台で仕事って・・・トホホ。
気を取り直して出発したものの、一応雪掻きはしてあるけど、まだ、あっちこっちに雪が残っている状態に緊張。。。
ところが、それだけでなく、何やら前を走るやまざる父さんの軽トラの様子がおかしい、そうこうしてるうちにエンスト、しかも4号線、焦ったぁ。
帰りは帰りで山道で何度も滑って上れないしで、今日は疲れましたぁ~。

出かける前にベランダの雪掻きを済ませます。

大はしゃぎのピッピロッタ。

ふたりとも、邪魔だよぉ~。

屋根にはまだ雪がいっぱい。明日の朝にはまた雪掻き~。

ソワソワ付きまとうソラちゃんと楓ちゃん。

雪が落ちる音が怖いハルちゃんも側を離れません。

やまざる父さんはユンボで雪掻き。

軽トラを押すやまざる父さんとジーちゃん。
何とか、復活してくれたので仕事には間に合いました。(ホッ)


ポチと宜しくお願いします。↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


旅する彫刻 彫刻とそのモデルになった子の物語
はしもとみお
エムディエヌコーポレーション

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-01-31 08:24:54
わぁ~大変でしたね・・・
ユンボで雪かき・・・
ユンボ、操縦できま~す!
雪かき、気をつけてくださいね。
春が待ち遠しい・・・

返信する
グライセンさん (スー)
2016-01-31 19:03:59
何やかやと毎度の事ながら冷や冷やです。
グライセンさんもいろいろ大変ですね。
何か良い解決策があると良いのですが・・・役所とかで相談にのってくれないのかな?

ユンボ操縦出来るのですか。すごいですね。私は下手ピーなので散らかすなっとやまざる父さんに怒られます。

ほんとに、待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿