山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

大雪~

2015年01月30日 | ペット
こんばんは!スーです。
今日はお約束どおりの大雪となりました。
去年は2月に立て続けに大雪が降り大混乱になりましたが今年も・・・何てことにならない事を切に、切に、願います。

昨日~
良いお天気だったので、師匠高橋さんっちに白菜を頂きに行きました。

好奇心旺盛な仔牛たちが出迎えてくれました。

忙しいのに手伝って下さったみよ子さん、有難うございました。

早々にみんなに配りました。

ちゃんと仕分けしたかったのに、、、待ちきれないメェたち。

落ちて来た白菜を拾う弾丸君。

もう、収拾がつきません。

手で押えて起用に食べるクゥちゃん。

美味しそうに食べるね。

うささんもモグモグ。

ここから今日~
生憎のお天気でしたが午前中、剪定のお仕事でした。

可愛い白柴君が出迎えてくれました。

トリマーで剪定するやまざる父さん。

雪がドンドン激しくなってきました。

父さんが刈った枝や葉をトラックに積み込みました。

夕飼い~

遅いメェ~

って、メーちゃん、鼻水垂らしてないかい。。。

雪の中、ついてまわるうささん。

ちょっと、待ててね。

あっという間に雪に覆われました。

ポチっと宜しくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。


15ひきのおしかけねこ
ガブリエル バンサン
BL出版

最新の画像もっと見る

コメントを投稿