山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

ふきのとう苑

2016年11月09日 | 日記
こんばんは!スーです。
今日は相馬のふきのとう苑で恒例のミニミニふれあい動物園でした。
朝、暗いうちに起きて準備、6時前に出発しても到着は9時、同じ県内でも東京へ行くよりも遠いです。
家をでた時はみぞれ交じりの雨が降っていたので心配しましたがふれあいの時は晴れてくれたので良かったです。

いつも山越えの道で車酔いしてしまうあかちゃんですが、今回は大丈夫でした。

ハルちゃんも準備Ok。。。

職員の方に付き添われて1人づつうささんを抱っこしたり、ハルちゃんを触ったり、メェたちに葉っぱをあげたりします。

サークルの中に座り込んでいるとうささんに囲まれてしまいました。
その姿を見て職員の方が一言「森の妖精さんみたいだね。」

一年に一回、動物たちに会うのを楽しみにしてくれている皆さん、今年もたくさんの笑顔が見れて良かったぁ~。


ポチッとよろしくお願い致します。↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへにほんブログ村

リンクはご自由にどうぞ。

ワル猫だもの (SUN-MAGAZINE MOOK)
南幅 俊輔
マガジン・マガジン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿