山奥で家族と動物の楽園創ってます

東京育ちの家族が山奥に移住し自分達で家を建て犬、猫、馬、ヤギ、羊、ミニ豚、兎、鶏亀と一緒に自分達の楽園を創っていく奮闘記

親不孝もん

2008年08月03日 | 日記
意気消沈のやまざるです、こんにちは。

今日は昨日書いた通り古殿町で「憩いの森フェスタ」というイベントに行って来ました。

イベント会場にてウチの実家から連絡がありおらの親父が倒れてそのまま急逝したとの連絡を受けました。合掌。
胸部大動脈瘤の破裂だそうです。
病院に駆けつけて「後は頼んだぞ」「大丈夫だよ」という最後がしたかったです。(泣)
もう亡くなってしまった後なのでとりあえず実家の方は母親と妹に任せてイベントは最後までやってきました。

(いつも登場するじーちゃんはかみさんの親父さんで、元気です)

ということで明日から急遽実家のある東京に行かなくてはなりませんのでしばらく(1週間位?)ブログはお休みさせて頂きます。


こんな日記でもおらを励ます意味で下の赤い文字をポチっと毎日押してくれると少しは元気になります。(ずうずうしいお願い)
押してくんろ!
宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与太子)
2008-08-03 22:28:49
私のブログの続きじゃないけど、お父さんは、
やまざるさんが好きなことをしていて誇らしかった
のではないでしょうか?

お父様のご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (うーぱー)
2008-08-03 22:40:26
題名
親不孝など・・とんでもない。
自慢の息子さんだったことでしょう、

お父様の
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (まりりん)
2008-08-03 22:50:15
言葉がありません。

ご冥福を心よりお祈りしています。

最期には間に合わなかったかもしれませんが
ゆっくり、、、お話して帰ってきてください。
返信する
Unknown (まさみ)
2008-08-03 23:10:56
言葉を交わし、最期をみとりたかったでしょうね。

心よりご冥福をお祈りいたします。


じっくり対面してきてくださいね。
返信する
Unknown (こやぎ)
2008-08-04 00:06:11
全然、親不孝ではないと思います。
いつも、やまざるさんのブログを
楽しく拝見させていただいています。
ブログから「温かい人柄」がにじみ出ていると思います。
お父様もご自慢の息子さんだったと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
親孝行 (うさこ)
2008-08-04 02:22:19
やまざるさん、こんばんは。
明日から毎日お留守の間、更新されずとも
ポチと押す、押すよ。

孝行は一生もんだから、亡くなっても孝行すれば
いいと思うんです。うさこは父が亡くなってから
父想いになったアホですが、父を偲ぶことでようやく
生きてきたようなものでした。

背負われたものが大きいことをお察しします。
たよりになる男、健さま、がんばってこーー!

毎日、新鮮?なオヤジギャグが読めないのが残念ではあるが
そこはほれ、バックナンバーを繰り返し眺めるという方法が
あるんで、大丈夫、この際、楽園事情に詳しくなるさ。
返信する
Unknown (しみず)
2008-08-04 10:10:50
突然のお別れは挨拶ができないのが辛いですね。
魂は初七日までは近辺にいらっしゃって、こちらの気持ちはちゃんと伝わるといいますから、ゆっくりお話してきてください。

ご冥福をお祈りいたします。合掌。
返信する
Unknown (ingen)
2008-08-04 10:23:08
やまざるさんの胸中やるかたないこと、
心よりお察し申し上げます。

イベントのお仕事最後まできちんとなさって、
そういう責任感のあるところ
きっとお父様から引き継がれたのでしょうね。
きっと、お父様にとって
自慢の、可愛い息子だったに違いないです。

こころよりご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ponpy)
2008-08-04 11:20:12
残念ですね、やまざる君の心中お察し申し上げます。

突然の出来事でお別れもできないなんてそんな事ないと思います。
「後は頼んだぞ」「大丈夫だよ」って気持ちがお互いにあったからそう通じたんじゃないでしょうか?

立派なお父様でしたが道は違っても何でも出来ちゃう誇り高い息子だったハズですよ。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (やまざるサンヘ)
2008-08-04 11:22:30
あまりに突然の御逝去。お気持ちお察し致します。
離れていても、旅立ってもお父様の御霊はいつも
心の中にあると、私は思います。
お母様の力になってあげて下さいね。

ご冥福、お祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿