ちょっといいな、ちょっと幸せ

映画、アート、食べ歩きなどなど、私のちょっといいなを書き留めました。

『 ハセツネ 』

2016-10-10 21:56:21 | トレラン

日本山岳耐久レース、完走。

2度目のハセツネ。

水がなくなりかけて、
給水までヒヤヒヤ。
霧が濃くて視界は悪いし、
ストックを使うとハンドライトが持てないし。
そんなこんなで、
経験値は上がったかな。

時折顔をのぞかせた月、
日の出山からの夜景、
きれいだった。

友人にもたくさん会えて、
心が温かくなる瞬間が幾度もあった。

たくさんのひとにお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱい。
どうもありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。