SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

決して離れない6人の固い絆

2024-04-12 21:48:39 | SixTONES

SixTONESのYouTube「ストチューブ史上最長の問題感動作」が話題に 決して離れない6人の固い絆
https://news.yahoo.co.jp/articles/71981b97282a76386803d30e75279e0fce65ae42?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240413&ctg=ent&bt=tw_up
SixTONESの公式YouTubeチャンネルにて配信されている動画
「SixTONES【俺たちに絆はあるのか!?in三鷹吉祥寺】ストチューブ史上最長の問題感動作!!」が
公開から2週間強で、再生回数220万回を突破。コメント欄も盛り上がり、話題を呼んでいる。

ストチューブ=SixTONESの公式YouTubeチャンネルの事です。
毎週夜10時(時々10時過ぎになる事もある)にUPされています。
これは見てない人には何のことやらさっぱりわからないでしょうが
見た人(自分)からしたらこの記事、超最高なんですけど!(10回以上余裕で見たわい)

今回の企画はグループを2人ずつ3チームに分け、
目隠しされた状態で三鷹・吉祥寺エリアにそれぞれ配置。
各チーム、5分に1回のみ送信できる絵文字1つを頼りに、
3チームが制限時間2時間の内に集結できるかを検証するという企画だ。
チームは、ジェシー・森本慎太郎による年下組、通称“末ズ”コンビと、
SixTONES結成前から同じグループで活動していた髙地優吾・松村北斗による“ゆごほく”コンビ、
そしてなにかと波長が合う京本大我・田中樹による“きょもじゅり”コンビでタッグ。
アイマスクをつけた状態で3チームは
井の頭自然文化園(ジェシー・森本)、
深大寺(髙地・松村)、
三鷹駅前(京本・田中)に配置され、落ち合うことを目指した。

通常のストチューブは15分弱で終わるのですが
この企画は53分くらいあります。
超大作です。
いつもなら4回くらいに分けてUPしてもおかしくないのに
1回でUPされてます。
なので53分くらいの超大作だけに見応えがありました。
一つの映画を見たくらいの。
一時間ドラマ見たくらいの。
「5分に1回のみ送信できる絵文字1つ」
たったそれだけのうっすいヒントで離れ離れになっていた6人が
時間内に無事に落ち合う事が出来るなんて
奇跡としか言いようがないです。
ラスト、ゆごほくを探しに行ったジェシーが
ゆごほくが見つからなくて
普段テレビでは見せないような不安と焦りが混じった表情で公園に戻ってきたところ
「ジェシー!」という声に反応し
他五人がすでに合流していたことを知った時の
他五人が自分の方に向かってきていることを知った時の
ジェシーの顔が最高に泣かせるんだよ!
いつもここで半泣きになるんだよ(心の中では大号泣)。
これはね、全人類に見てもらいたいくらいの感動作なんだよ。
SixTONESを良く知らない人も騙されたと思ってストチューブ見てもらいたい。
100%見方変わるから。
自分もそうだったから。
ストチューブ見て100%変わったから。
旧関ジャニ∞ファンだった会社の後輩も
今じゃストチューブを毎週楽しみにするくらいストチューブにハマってるよ。
SixTONESじゃなくてストチューブ(笑)
ファンじゃなくても楽しめるし、
見たらファンになること間違いなし!
見た目がイケイケでオラオラで治安悪そうなのに
メンバー6人イチャイチャでベタベタでラブラブだから
あぁ6人最高!
昨日UPされたストチューブは
ドライブしながらたらたらただただしゃべるだけというゆるいものでしたが
むしろそういうのもっと見たい派なので大満足。
来週の金曜日も楽しみー(あ、新入社員歓迎会で家帰るの遅いわ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿