SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

祝!53歳

2024-04-03 14:48:08 | ゴスペラーズ

次から次へと新情報が出てくるので、
なかなか集いの禁断の企画についてupできませんのう(今週末か来週にはupしたい)。
ゴスペラーズ橋ツアー2024
https://www.sonymusic.co.jp/artist/Gospellers/live/52100
 
■公演日・会場   
2024年6月29日(土) 広島・しまなみ交流館
■開催時間          
OPEN 16:30/START 17:00
■チケット代      
全席指定 ¥7,000(税込)
 
今回橋ツアーが6公演ある中で
広島が初日とは(驚)
ファンの集いでも初日だったけど
たまたまなんですかね?
初日より千穐楽あたりがいいんですけど(個人的に)。
といいつつ・・・
エントリーしないんですけどね。
だって尾道やん。
広島市内中心部から随分と離れてるやん。
一応電車の時間とかも見たけどさ、
行けない事もないけどさ(行きの時間だけ調べた)、
帰るのが超遅くなりそう。
という事で早々に諦めました。
ゴスにハマった20年位前だったらもしかしたら行ってたかも。
ゴスが趣味みたいなものだったから。
けど今はゴス以外にもハマっているものがわんさかあるので
時間かけてまでわざわざ行かんでもいいかなという気になったし、
その移動距離があればあれもこれも出来るな~と思ったり。
あとさ、
橋ツアーってチケット代、こんなに高かったっけ?
まぁそのチケット代が復興などにお役に立つのあればそれでよし。
なので自分は行きませんが、
広島の橋ツアーにエントリーされる方、
ガンガン広島にお金落としてやってくださいませ(願)
何で今回公演先が尾道なのかはわかりませんが
(単に尾道で公演したいというメンバーの願いかもしれませんが)
もし全国ツアーの広島公演が広島市内以外だったら
参加控えるかもしれんなー。
年々利用しているバスの本数が激減しているというのもあるので。
年に1回会いに行けたらそれでよし(もともとそうだしね)。
という前置きはこのくらいにして(前置き超長!)
4月3日は
永遠の王子、こと黒沢薫氏の53歳のお誕生日ですよ☆
黒沢薫様、お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉🎊🎈🎤㊗️
これからの一年が王子にとって素敵な年になりますように!
これからも素敵な歌声を聴かせてください❣️
52歳最後のお姿をテレビで見ることができて本当によかったです。
相も変わらぬ美肌がとても美しゅうございました(アップ最高)
ただ、今週末の「MUSIC FAIR」は多分きっと見れないでしょう(涙)←理由は明日にでも。

ここまで会社で打ち込み済ませて(仕事しろよ)
今家でPC開いて、インスタ見ました。
王子の超若かりし頃のお写真最高すぎ!
めっちゃ可愛い~☆
まゆげの形が超好み~☆すでにイケメンすぎ!
手もぷくぷくしてるし。
最高に可愛くて愛らしいわ~。
今日一日の疲れ吹っ飛んだわい(大満足)