SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

それは突然

2022-10-15 20:52:06 | 杉山清貴&オメガトライブ
「さよなら~オーシャン~
って突然ラジオから流れてきたら驚くよね
「広島市のさっきーさんからのリクエストで
杉山清貴の『さよならのオーシャン』!」
チャチャチャチャーン
って前振り(?)とイントロが流れたら
「おお
ってなりますが
予告なしに突然
「さよなら~オーシャン~
って突然ラジオから流れてきたらそりゃ驚くよね
というお話。
今日も朝食中、ラジオから
「さよなら~オーシャン~
って突然流れてきましたよ。
そう、これは来月11月19日に行われる清りんのバンドツアーのCMです。
10月1日からチケットが一般発売になったので
そのタイミングで10月1日からCMが流れるようになりました。
ラジオ大好きママンによると毎日のようにCM流れているそうです。
自分も今日入れて3回は聞きました。
チケット一般発売からまだ2週間ちょいしか経ってないので
CMが流れても別に不思議ではないですし、
たまにあと3日か4日くらいでコンサートが開催されるのに
ギリギリまでCMが流れるってパターンも多々あります。
テレビは一日3時間も見ないのでテレビでコンサートのCM流れているかどうかわかりませんが
流れているなら一度くらい見てみたいわー。
チケット一般発売からまだ2週間ちょいしか経ってないので
CMが流れても別に不思議ではないのですが(2回目)
もし来月になってもCM流れてたら何か切ないわー。
そういや去年の12月のバンドツアーの時CM流れてたっけな?(すでに記憶ない)。
それでチケットサイトで売れ行き情報を調べてみました。
ほら、空席ありだったら〇とか売り切れだったら×とかそういうのたまに見かけますやん。
そういうのあるかなーと見てみたのですが
唯一あったのがローソンのローチケで
ローチケだと広島公演は△でした。
他の公演は〇で、11月公演の中では広島と福岡が△でした。
△がどれくらい席がまだあるのかさだかではありませんが
残席わずか
もしくは
収容人数の1~2割が残っている説が出ていましたのでそうだと信じる事にしましょう。
コンサートまでまだ1カ月以上ありますし
今月いっぱい突然流れてくるラジオCMにドキドキするとしましょう。
というわけで今のBGMは去年のバンドツアーです。
今回のバンドツアーで今はっきりわかっていることは
去年に引き続き入江誠君がギターで参加するって事です(本人のSNSにて確認)。
まだ20代前半なのに超ギター上手いよね
今まで聴いてきた中で上位に入るくらい上手いわ。
なので入江君のギターテクニックを生で拝めるのが楽しみの一つであります。
去年のバンドメンバーとそこまで変えてくることはないと思いますが
JUNY-Aさんも参加してほしいなー。
JUNY-Aさんのサックス🎷好きなんですよ。
杉オメの広島公演の時は席が席だけに(2階の5列目)
豆サイズでしか拝めなかったので
JUNY-Aさんにお会い出来たらなー。
これからバンドメンバーだったり
あとコンサートグッズ、
気になるよねー。
つーか、何着ていこうかしら。
ブーツ履いていってもおかしくないかな(誰も気にせんがな)
チケット発券は11月5日、
二週間後ですよ。
11月過ぎたら毎日フワフワしちゃうかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿