SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

男前台無し

2024-01-08 21:54:12 | ゴスペラーズ

ブログお休み中に3つくらいネタを打ち込んでいたのですが
それはまた後に、もう何もネタがないわーって時に使うとして、
まさかこんな事(こんな事とか言うなよ)でもネットニュースになる時代なんですね(笑)
ゴスペラーズ黒沢薫、親知らず抜歯で顔がぱんぱんに「男前が下膨れに…」「痛々しい」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9eeb979a4cdcbb17dde3f6e3f548f58627fbaf03

ゴスペラーズの黒沢薫が5日に自身のインスタグラムを更新した。
親知らずを抜いた後の“あるある”を写真付きで報告し、
フォロワーからは心配の声があがっている。
黒沢は「一晩経った。腫れた」と書き出し、腫れた顔の自撮り写真を投稿。
「黒ぽんならぬ、黒ぱん爆誕」と続け、ぱんぱんに顔が腫れた自身を“黒ぱん”と表現した。
さらに、腫れているだけではなく「まだ痛い。ウケる」と嘆きの言葉も添えた。
最後には「#親不知 #黒ぱん」とタグ付けし、
親知らずを抜歯したことによる腫れ・痛みであることを明かした。
この投稿にフォロワーからは
「痛そう」
「かなり腫れていますね」
「痛々しいです」
「男前が下膨れに…」
「お大事になさってください」などの心配するコメントが寄せられた。

ウケる(爆笑←超ドイヒー)
本当に腫れてるわ。
まさしく黒ぱんやわ(爆笑←超ドイヒー)
自分が親知らず抜いた時はどうだったかな。
遥か昔過ぎてあまり覚えてないけど
1つだけ変な方向に生えてたからという事で近所の歯科ではなく
大きな病院に行く事になり、
そのために有給休暇取ったというのを思い出しました。
抜歯の後、そこまで痛くなったり、または王子のように下膨れにはならなかった気がします。
当時会社にいた人に親知らず抜いた後大変だった話を聞いた際、
いや、自分は全然そうでもなかったしなーって思ったくらいだから。
なので王子の腫れた顔を見て
さぞかし痛かっただろうに・・と心配しつつ、
レアな顔見れてよかったわーって思ったり(超ドイヒー)
親知らず抜いたせいでコンサートを中止したとか
仕事がキャンセルになったわけでもないし
誰かしらに迷惑かけたわけでもないのだから
ツアーとかが始まる前に抜歯すませておいてよかったねって思ったり。
某歌手が、歯が悪いのにあえて抜歯しないのは
歯を抜く事により発声が変わってくる(歌声が変わってくる)からそのままの状態にしている・・・
というのを聞いたことがあるのですが
果たして親知らず抜いた王子の歌声は変化があるのか?
ないと思うけど、どうなんだろう。
腫れた顔を改めてみると
下膨れとはいえ、肌が綺麗だよなー。
メイクしてないでしょ?おそらく。
アラフィフながらこれだけもちもち(餅餅ではない)したお肌している
メンズもそうはいないよね。
下膨れでも全然いいいよ!
ただ、前々から思う事なんだけどさ、
キャスケット(ハンチング?)似合わなさすぎ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿