SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

最強セトリ

2024-05-14 21:16:10 | SixTONES

一昨日の話。
 
SixTONES、野外音楽フェス初出演 10曲駆け抜け観客虜に【ごぶごぶフェスティバル/セットリスト】
※多少略してます
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f273eb4b2ffaa4575aa7764fa569e2ac92e7e16
SixTONESが12日、万博記念公園もみじ川芝生広場にて開催された浜田雅功発案の音楽フェス「ごぶごぶフェスティバル」に出演。
DAY2のトリ前に登場したのは、野外音楽フェスへの出演自体が初めてのSixTONES。
ビジョンに舞台袖のメンバーの姿が映し出されると割れんばかりの歓声が上がり、
6人が登場するとステージは一気に華やかに。
1曲目のHIPHOPナンバー「こっから」でいきなり熱量を限界突破。
さらに「Special Order」「NAVIGATOR」「ABARERO」と荘厳で重厚なナンバーを連続で披露。
雨の中パワフルに歌い踊るメンバーの姿はよりセクシーさが増し、
息つく間もない怒涛の展開に会場は興奮していた。
自己紹介を経て田中樹が
「野外フェス初参戦、(自分たちも)めちゃくちゃ楽しめてますし気合十分なので、雨が気になんないぐらい盛り上がっていきましょう!」と叫び、
後半戦へ。
YOSHIKI作のデビュー曲「Imitation Rain」に続き、
「マスカラ」をメロディアスに聴かせると再びギアをアップ。
ラストに向けてどんどん熱量を高め、クラップやジャンプで一体になり、
最高の熱を生み出して「アンセム」までの全10曲をあっという間に駆け抜けた。
パフォーマンス力はもちろん、グループ力とそれぞれの個性もしっかりと提示し、
初見の人もすっかり虜にした6人だった。
 
◆SixTONESセットリスト
 
M1.こっから
M2. Special Order
M3. NAVIGATOR
M4. ABARERO
M5. Imitation Rain
M6.マスカラ
M7.S.I.X
M8. Outrageous
M9. WHIP THAT
M10.アンセム
 
浜ちゃんから直々オファーがきて参加が決まったごぶごぶフェス。
野外音楽フェス初参加という事で
天候に恵まれるとよいなと思っていましたが
恵まれはしなかったもののそれを逆手にとってさらに盛り上げていくのはさすがですわい。
レポ読んで頷くばかりでしたわい。
フェスなので持ち時間30分くらいあるかな?
あるとしたら5~6曲披露するかな?
「こっから」と「アンセム」は歌うだろうなーと予想などなどしていたら
持ち時間30分(頷)
10曲披露(驚)
「こっから」と「アンセム」(頷)
10曲も披露したの?!
贅沢―。
参加された方が超羨ましい!
ごぶごぶフェスの公式Xで
SixTONESが「こっから」歌っているところがUPされていたので見ました。
全曲とは言わないから1曲でもいいのでフェスで披露した曲&映像を
ストチューブでUPしてくれんかなー(願)
出来れば「NAVIGATOR」。
フェス終了後すぐに
「ごぶごぶフェスティバル2024」2024/05/12」というのを
ストチューブでUPしてくれたので激嬉しかったです。
https://www.youtube.com/@SixTONES_official

一番上にある「ごぶごぶフェスティバル2024」2024/05/12」▶すべて再生←これを押すと
セトリの曲が聴けます。
スタッフの仕事が早いなと思いました。
UPされてから延々BGMとして聴いています。
まだまだ浅いSixTONESファンなので当然の事ながら知っている曲もまだまだ少なく、
(曲とタイトルが一致しない&タイトルが覚えられないというのも多々ある)
今回のセトリでは「Special Order」と「S.I.X」を知らなかったので
それが聴けて良かったです。
両方とも激かっちょいい曲!
フェス映えする曲やわー(=自分好みの曲)。
他にもフェス映えする曲たくさんあるのでこれを機に色んなフェスに出てもらいたいし
オファー来るといいなー。
確かに彼らはアイドルだけど
ただのアイドルじゃないんだよ。
フェス映えするアイドルなんだよ。
いい曲歌うんだよ。
曲聴いてもらいたいよ(切実)
あぁもうどの曲も最高だよー!(好きが止まらない)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿