SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

黒沢薫週間到来

2008-07-27 21:33:45 | ゴスペラーズ
ゴスカレンダー、明日から八月三日まで
カオル王子のソロショットですよー!
しかもサングラスかけて歌ってますよー。
白黒だけどかなり素敵
この素敵ショットを一週間拝めるなんて
幸せ~
その裏側は6月のあの
ストレッチ中?の流し目カオル王子ショットだし。
もう、この二枚だけ飾っとこうか?
カレンダーとして使わずに。
というくらいカオラーにはたまらない
ショットです。
次の黒沢薫週間はいつかしら・・
楽しみがなくなっちゃうのでそれまで
見ないでおこう。
他のメンバー、本当にメンゴ
他のメンバーの時はカレンダーほとんど
見ないや(酷)
いっそのことカオル王子ONLYで
カレンダー作ればいいのに(酷)
メンバー各々で作ればいいのにね。
そんな黒沢薫週間が訪れるほんの少し前、
そう、このあと23:30から
日本テレビ「Music Lovers」
にゴス出ますね~。
堺雅人さんも出るみたい。
どのように絡むんですかね?
カオル王子の素敵ショットは拝めるんですかね?
いっぱいアップあるといいな~。
投げキッスやってくれんかなー。
寝る前にあんなの見たら興奮して寝られないじゃん
今夜は寝かさないからな・・
何て言われたら・・キャー(妄想が暴走)

余談ですが、今日、急遽携帯の機種変更することになりまして
お店に行って、色々説明聞いていたのですが
・・・・・もう、おわかりですよね?
携帯の壁紙、モロカオル王子ですよ
思い切り見られましたが
あまりにも恥ずかしいので
隠しながら設定とかしました。
さっきーの希望の機種の色がなかったので
実際手に入るのは今週末(まだまだ黒沢薫週間)
ですが、その時もまたあの壁紙
見られるんだなー
それが若いお姉さんとかならまだよいけど
多分自分と同世代のナイスサーティーズ
(だと思う)の殿方だったので
かなり恥ずかしかったわん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この地獄の仕事の中で (かよっち)
2008-07-28 09:09:00
もしかしたら録画してないかも・・・
そうだったら・・・
ないていいですか(ノД`)・゜・。
家での仕事より、外の仕事がいいんだけど
デレクターが私たちと一緒の初だったもんだから
思いどうりにならないと切れるわ・・・
さんざんだったので、お布団とお友達になってしまいました・・・・
TVとってあるといいなぁ・・・
元気出るから。
今日はぼけぼけしながら、電話番しかしないかな・・・
返信する
Mラバ♪ (ピンクのモーツァルト)
2008-07-28 13:05:23
全曲☆黒ぽんリードの曲でしたね

「黒ぽん祭り」状態!(笑)

さっきーさんの幸せそうな顔が浮かびましたよ☆
返信する
素敵すぎてうっとり (さっきー)
2008-07-28 22:13:48
かよっちさん☆
さっきーなんか何一つ録画してませんよ(しょんぼり)そのうちYOU TUBEでUPされないかと願うばかり。本当にウチのDVDのデッキときたら(怒)
ピンクさん☆
本当に素敵過ぎて何度声を上げたことだか。アップになるたび画面に向かって手を振ってました。本当に好きなんだなー自分(今更?)
返信する

コメントを投稿