SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

8月の当選日記

2024-09-01 21:38:22 | 懸賞

前半は好調だったのになー。
1.ミニオンホットサンドメーカー&トースト皿セット
キューピーの懸賞(バーコード貼る)で5000人当選×2。
自宅と弟の家の住所で当たりました。
ホットサンドメーカーは使ってませんが皿は使ってます。
可愛いよう☆
2.奈良競輪クオカ500円とボールペンとスマホネックポーチのセット
10人当選。
ボールペンは懸賞で使うのでありがたいです。
しかもピンクとシルバーのデザインがお洒落で気に入ってます。
3.杉山清貴&オメガトライブSINGLE REMIX ANALOG BEST&MORE(レコード)
ブログでもネタにしましたが
アルバム五枚分の帯部分を切ってハガキで応募するというもので
100人当選☆
2024年№1の当選品です☆
杉オメ関係のグッズは今となっては手に入らないし
コンサートグッズは行かないと買えないし(通販やらないし)
なので懸賞があるだけ嬉しいし
当たるとなお嬉しいです。
4.キリン晴れ風 500ml×1缶
セブンイレブンのアプリで当たりました。
5.ギンビスたべっこどうぶつ1袋
エディオンのアプリで7万5000人当選。
6.豊橋けいりんタオル
10人当選。
家のタオル、大半懸賞で当てたものかもしれない。
7.クーリッシュバニラ
ローソンの懸賞で8万7500人当選。
8.ACUO(ガム)200個
500人当選。
9.コイワシ加工品スナック菓子とノートのセット
50人当選。
10.やまだ屋銘菓撰(もみじまんじゅう等15個入り)
5人当選。
広島のお土産と言えばもみじまんじゅうを思い浮かべる方が多いと思います。
もみじまんじゅうも美味しいですが
桐葉菓がさらに美味しいです(それも入っていた)。
あまり買う事がないので当たると嬉しいです。
11.北海道のお菓子セット
1人当選。
12.こだわり酒場のお茶サワー伊右衛門 350ml×1缶
コンビニ懸賞で15万人当選。
久々に1回で当たりました。

7月が当選多かったせいか8月はちょっと寂しい気がします(贅沢)
もしかしたら台風の影響でお届け物が届かない・・
って事は9月にまとめてドーン!とくるかなー・・って思ったり。
ただ・・・
せっかく今年の夏休みはいつもより長かったにもかかわらず
懸賞情報も夏休みだったのかあまり仕入れる事が出来なかったので
9月、10月はちょっと当たりが止まるかもなーとも思ったり。
毎年恒例のカルビーの大収穫祭、
未だハガキ見つかりません。
今現在アプリからの応募もしてません。
ハガキ見つけてからアプリ応募しようと思っているのになかなか。
いつになったら見つかるんじゃい!

↑、と、昨日ここまで打ち込んだら今月早々にお届け物が!
全国で3人しか当たらないものが!
来月自慢します!(おい!)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-09-02 23:04:05
今月はゼロでした。

酷暑にも関わらず、引越しをしました。
新しい住所、特に郵便番号を覚えるのに懸賞役立っています。
結構応募したのに当たらないというのはやはり物価高で倍率が高いのでしょうか?さっきーさん、凄すぎです。

今月はカルビー狙います。ルビーポイントも5000を超えました!
返信する
Unknown (ゆうとも)
2024-09-03 22:30:11
8月は、セブンアプリスロット、晴れ風350と500が各1本、エビス500、
セブンアプリクーポン、タコハイ、キリンプレミアムジンソーダ杜の香
セブンX、ヨギッシュソーダ
ファミペイ無料クーポン、アサヒ贅沢しぼりプレミアムぶどう、
ローソンX、クーリッシュ
サントリーお茶サワー、タコハイでも良かったのでタコハイと交換しました。
返信する
アプリマスターになりたい (さっきー)
2024-09-03 22:37:34
まるこさん☆
ルビーポイント、5000超えって本当に凄いです!自分、3000超えたくらいです。
なかなかハガキが見つからないので、今日アプリから応募しました。
あと、ヤマザキの懸賞当てたいです。全然当たりません。郵便代が上がる前にガンガン応募したいものです。
ゆうともさん☆
アプリで当たり放題ですね!
ジンソーダもヨギッシュソーダもかすりもしませんでしたよ。
おにぎりやお菓子も当たらなかったなー(涙)
今日から応募のキリン一番搾りも早々に外れたし(まだまだこれからですが)。
秋の新商品が色々と出るだろうからコンビニ懸賞、要チェックですね!
返信する

コメントを投稿