SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

はがゆい唇

2008-07-28 23:02:13 | ゴスペラーズ


SONG BY高橋真梨子
何か最近名曲をブロクのタイトルにするのが
ちょっとだけMYブーム(死語)

さてさて、昨日のMラバ、
あれ、さっきーのための番組??ってなくらい
さっきーに優しい、さっきーが喜ぶような
そんな感じの番組でしたね~
ゲストが堺雅人さんだったし
もちろん見ていたのはカオル王子オンリーですが。
「星屑の街」はいい曲なんだけど
夏より晩秋に聴きたいよね。
他のメンバーが歌ってる時は寝転がってみてたのに
カオル王子が歌いだした途端
がばっと起き上がって画面近づいてみてたよ。
うわ、相変わらずの男前やわん
「永遠に」も凄く良かった。
一番の聴かせどころをハイトーンではなく
普通にさらっと歌ったところがちょっと
残念ではありますが、この曲は
一番ゴスらしいというか、
ゴスを代表する曲なのでいつでもどんな時でも
歌わないとだめだなー(ハモリ倶楽部でもこの
曲は歌って欲しい)
「ローレライ」ではどうもあの振り付けが
さっきーは苦手であります
あれ、二番ではカオル王子も同じように振り付け
するんですよね?
いまだ見たことないけど・・見たらひくかも(おい)
で、何でこのブログのタイトルが
「はがゆい唇」なのかといいますと、
録画した方、ぜひぜひチェックしてみてください。
さっきーは録画してないので一度きりしか見てないのですが
投げキスする際、カオル王子が唇とがらせてるところが
映ってるのです。
タコの口みたいな(失礼?)
その姿が可愛くて可愛くて
うわ、チューしたいわー
キスじゃなくてチューよチュー
その唇独り占めしたいけどできないということで
このタイトル。
本編では歌わなかったけどラストでチラッと
「ミモザ」歌ってる映像が流れてましたが、
しっかりミモキスしているところが映ってて
あ、この時だったのかな?あの唇は?
どちらにしても唇とがらせてる姿が
見れますのでチェックしてみてください。
うう、もう一度見たい・・
堺さんとの対談でも、同じ早稲田大学出身の
リーダー、UZY、やんやんが話すのを
にこにこしながら聴いているカオル王子が
何とも愛らしくて見ていてほっこり
実に大満足の25分でした


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいませ~ん。 (さんぽ。)
2008-07-29 21:41:14
誰か、ティッシュ下さい。鼻血出そうです。8月のライブ、生黒沢さんにあったら私どうなるかしら。こりゃ、ポケットティッシュじゃ足りなくて、BOXの方がいいかも。大きなBOXティッシュ持ち歩くおばさん見かけたら、私です。あっ、さっきーさんにもなんなら、ティッシュ一枚差し上げましょうか?。
一枚じゃ足りんかも (さっきー)
2008-07-29 22:59:04
濡れティッシュも必要かと。まだ心の準備ができてないのにあと二週間ちょいですよ、カオル王子とお会いする日がくるのは。どうしましょ、まだ痩せてないのにーーー。
すいませ~ん。 (さんぽ。)
2008-07-30 20:11:11
一枚じゃ足りませんでしたか。解りました、ボックスティッシュ×2を持って、行きますわ。ダイエットですか・・・、毎回試みて全く成功しないまま、コロコロおばさんで参加してます。いかんな~~(;_;)。
足りるかしら (さっきー)
2008-07-30 21:11:25
ボックスティッシュ×2で。鼻血が止まらなかったらどうしましょ。よだれとかもでそうだし。きっと生は相当の男前なんでしょうな~・・想像しただけでよろけそう。
良かったですよね (ミキティ)
2008-07-31 18:29:09
私は録画して観たんですが好きな曲ばかりで
凄~く嬉しかったです。
「ミモザ」チェックしてみます~
しっかり見ましたとも! (かよっち)
2008-07-31 18:55:30
そして録画してありますとも!
富良野で歌った感じかな・・・とかなんか
今度のハモリ倶楽部はあんな感じかね。
とか思ったりと。

そうか・・・もしかするとここで薫様がローレライのフリやってるのみてるの σ(・_・)だけだ・・・(。_。;)゜:。アセ
フルコーラス歌うなら
2番のリードはリーダーだからやりますよ~(ノД`)・゜・。
それもメッチャ得意がおで・・・
すごい、決まってるでしょって顔でフリフリ・・・
耐えてくださいね・・・・皆さん・・・(。_。;)゜:。アセ
もう一度みたい・・・ (さっきー)
2008-07-31 21:07:53
ミキティさん☆
ベタだけど「永遠に」は何度聴いてもよいです。「ミモザ」じゃなくて「星屑の街」をOAしたところもよいです。久々に聴きましたが名曲ですよね。
かよっちさん☆
あの振りを得意顔でやるんですか???うちのカオルが・・。どうしよう、舌打ちしたら(酷)フルコーラスじゃないことを祈ろう(酷)

コメントを投稿