SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

どんなコーディネート??

2011-07-21 21:05:37 | ゴスペラーズ
本当は他のネタで語りたかったのですが、これは明日以降にして
一昨日語りたかったネタについて。
一昨日のWebぺたで、カオル王子がSOUL POWERの思い出を
語ってましたが
そのイベントで購入したというTシャツの写メ載せてましたね
あれ(ツアーグッズやイベントグッズ)って貰えるものとばかり
思ってましたが、本人達も普通に買うんですね
ツアーの際、よくグッズのパーカーやTシャツを着た写真が
ゴスモバとか会報とかで載ってますが
あれも全部個人で買ったものなんですね。
知らんかったわー。
じゃあもし売れ行きが悪かったら何枚か買取とかするのかな・・。
で、WebぺたにUPされていた青のTシャツ、
ゴスのツアーグッズよりもお洒落でいいじゃん!と
思ったのはさっきーだけですかね??
これの黒のTシャツ、ロゴの色とかどうなんだろう。
当初、黒のTシャツの方が売れ行きがよかったそうで、
それについて初日のステージで語ったところ
青のTシャツも負けじと売り上げを伸ばして
結果、大阪での販売予定分まで完売したとか。
ただいま、絶賛増産中とのこと。
どうか間に合いますように。
さっきーは、前にも語りましたが、
カオル王子と違って(酷)首が超長いので
Tシャツとかが全く似合わないため、Tシャツ着ることも買うことはないのですが
このSOUL POWERのTシャツはちょっと気になります。
これの黒、どんなんだろう??
万が一買うとしたらカオル王子とお揃いで青なんだろうけど
ここで気になる一文が。
「海で、街で、色々コーディネートして着倒す予定です」
コーディネートだと????
しかも色々・・・だと????
どうせTシャツにジーンズ、黒ジャケにハットだろ??
ありきたりなんだよーーー!(酷)
プラス黒縁眼鏡。
そのほかにどうコーディネートすんねん!
故にそのコーディネートした姿が即目に浮かびます。
かっこいいのやら悪いのやら。
できれば海外で着倒してもらいたいです。
それかスタジオだったり室内着にしたりで
まんまそれで外に出てもらいたくないです。
「おい、あれ、ゴスペラーズの黒沢じゃない?
あいつ、自分とこのグッズのTシャツ着て歩いているぜ」
なんて陰口とか叩かれたら切ないもん
それがライブグッズだとわかる人もそうはいないでしょうけどね。
ってことはさ、今までも自分が監修したツアーグッズのTシャツを
普段遣いで着倒してきたんですかね???
あんな柄やこんな柄のTシャツとか??
会報やゴスモバの撮影用とは別に
私生活でも着てたんですかね???
もしそうなら、今後、さっきー好みのデザインのものがあれば
Tシャツくらい買おうかしら。
いえ、決して着ませんがね(意味ないじゃん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿