SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

素敵ピンク男子

2014-08-12 08:17:07 | ゴスペラーズ
8月9日開催された情熱大陸東京公演の写真、
ツイッターとかでわんさかUPされてますね。
カオル王子のインスタにもわんさかUPされてますし。
おかげでカオル王子不足になる事もなく
写真眺めてはニヤニヤしています。
ピンク色が似あうアラフォー男子、素敵過ぎ!
情熱大陸のレポはこちら

http://www.barks.jp/news/?id=1000106590#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto
扇子持っているカオル王子が素敵過ぎます。
ゴスの写真は下の方にあるのでそのままスクロールしてみてください。
ピンクのジャケが素敵過ぎます。
二枚写真が載ってますが
下の写真がアイドルちっくで好きです(UZYは顔が映ってないけど)。

レポが見れない人&検索が面倒と言う人用にコピペも

鮮やかなピンクのジャケットに身を包んだゴスペラーズ、
1曲目にお馴染みの大ヒット曲「ひとり」を、なんと5人だけのアカペラで歌う。
続いても、大ヒット曲「誓い」を歌って、美しすぎるハーモニーで会場を酔わせる。
3曲目には9月17日にリリースされる新アルバム「The Gospellers Now」に
収録の新曲「HIT ME」を早くも披露。
どこか懐かしさすら漂うスウィンギング・ロックンロールなナンバーで会場を沸かせ、
最新シングル2曲を続けて歌い30分のパフォーマンスを終える。

とありました。
30分しか出番なかったんですね。
5曲しか歌わないんですね(「永遠に」だったらよかったのにー)。
それでももし広島で開催されたら行くんだろうな~(開催予定ないのかな?)

昨夜ツイッターチェックしていたらこの情熱大陸の写真がわんさかUPされていて
この2ショットいいよなーといいつつガンガン保存してたんですよ。
そしてその後当然の事ながら就寝となるわけなんですが、
寝る前に散々情熱大陸の写真を見たせいか
夢に情熱大陸に出演している(と思われる)カオル王子が出てきたんですよ。
ピンクのTシャツ着たカオル王子がマイク持って歌っていたんですよ。
が、
夢に現れたのは、寝る前に見た情熱大陸の写真のカオル王子と明らかに違うのです。
何が違うかと言いますと、
髪型が違うのです。
情熱大陸の写真のカオル王子はいつものどんぐり(?)スタイル、
素敵そのものだったのに
夢に出てきたカオル王子は
隣にいるやんやんの髪型をどうにかしたような・・というか
「誓い」のPVの髪型をさらに横に増やした・・・というか
葉加瀬太郎の髪型にストパーかけたような・・・・というか
誰?あんた!!!!的な髪型だったのです。
が、その髪型でも似合ってたんですよ。
違和感なく。
普通にかっこよかったので、その髪型もアリかなと(ないない)
せっかく超久々に夢に出てくれたのに、何でこれかなー。残念。

明日はカープ観戦に行くのでブログお休みします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴスならOK (せんべい汁)
2014-08-14 14:41:51
身近なアラフォー男子がピンク着てたら、評価厳しくなりそうだけど、ゴスならいいかな。似合いますね。
似あいますよね (さっきー)
2014-08-14 21:31:04
せんべい汁さん☆
アラフォー男子でピンク着こなすって凄いと思います。赤を着こなす人なら良く見かけるんですがね←マツダスタジアムで(カープのユニフォームじゃん!)

コメントを投稿