SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

危うくファン失格となるところだった(汗)

2009-03-03 21:10:18 | ゴスペラーズ
さっきーってば、すっかり忘れてましたよ
今月でFCの会員継続手続きが切れるということを。
会報にも書いてあったのに読まずにスルーしちゃってましたよ
カードで引き落としている方は
自動的に引き落とされるから継続し忘れるということも
ないでしょうが、
さっきーは未だにカード持ってないので
常に郵便振込みで継続手続きしてるんですよ。
で、昨日の昨日まですっかり忘れてたんですね。
布団に入った途端、急に思い出したんですよ
今月末で切れるやんか!と。
ゴスの神様が降りてきたんですかね?
よかったー、思い出して。
今朝早々に郵便局に立ち寄って(会社行く途中にあるのだ)
振り込んできましたよ。
また一年よろしくね、ゴスの面々。
またしょぼい継続記念品が届くんだろうなー(こら)
とはいえ無事に継続手続きしたのでほっとしました。
これでまた堂々とゴスを応援していくことが出来ます。
今まで色んなアーティストのFC入りましたが
ゴスが一番長いです。
超飽きっぽくて超冷めやすいさっきーがこうして長く応援しているのも
カオル王子がいるから
もしカオル王子がいなかったら早々にファンやめるわい(え?)
これからもずっと今の五人のままでやっていってもらいたいです。
EXILEやDAPAMPみたいに増員とかしてもらいたくないです。
何で増員したんだろう
ファンはどう思ってるんだろう。
これがゴスだったら絶対嫌だけどな。
あ、でもカオル王子がソロになって脱退して
他のボーカリストがゴスに入って新生ゴスペラーズとなった場合、
迷うことなくソロのカオル王子を応援するだろうな(え?)
そうならないことを願うばかり。
カオル王子大好きだけど、ほかのメンバーもそれなりに
好きなんで(それなりにって?)
サイトのスタブロに今日の福岡のラジオ公録の写真載ってましたね。
この二人が明日広島に来るんですね。
よかった、本当にカオル王子が来なくて。
だって、来るのわかってて会えないのってすっごく辛いやん。
何か本当に遠距離恋愛している気分だわ
※寒いだの痛いだのつっこみ大いに結構(開き直り)
あ、そういやまだHFMにリクエストメール送ってなかった。
この後送ろうっと。
というわけでまた一年ゴスをひっそりとまったりと
応援して行きたいと思いますのでどうぞごひいきに


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (ごまちゃん)
2009-03-03 22:32:56
さっきーさんの日記で自分も会員の更新思い出しましたぁーーーー。
会報チェックせねば・・・
ちなみに、私も同じく郵便振込(笑)
返信する
私も (かよっち)
2009-03-04 01:29:30
郵便振込みです・・・。結構そういう人多いのじゃ?(と勝手に思っている)
私はコメが一番多分長いのでその次というか、コメとゴスしか入ったことないんですよ。
なんとなくニュアンスにてるし・・・
ま、てっぺいちゃんの身長に薫王子の顔と声と性格がくっついてたら、メロメロですがな・・・(笑)
私は5月なのでもう少しあるな・・・
最近向こうのブログもこっちの書き込みもしてなくてごめんなさいね。

めためたネットで知り合ったこにお前は人の気持ちを考えて文章書いてない!!といじめられて、書きたくなくなってました(笑)
気持ち的にはてメーのために書いてるんじゃねーわ!なんだけどね(笑)
最近のネットは良くわからない奴が多い・・・(。_。;)゜:。アセ 同い年だからもっと恐ろしい・・・(全て私が悪いと認めろとかね・・・ありえんだろがw)

と、ちょっと文字から遠のいてドラマ見てたので(笑)トライアングルいいです・・・(笑)
返信する
初めて! (ゆうち。)
2009-03-04 20:12:47
FC入ったのはゴスが初めてだよ。
好きなアーティストはいたけど・・・・・。
こんなに夢中にはなれなかったからな~
ちなみにカード持ってます
それが欲しくて入ったのもありますが。
返信する
カオルさんについてく! (のえる)
2009-03-04 20:43:04
ほんとにいきなり増員ってしかも倍ですか。
ゴスペラーズは人気の回復にとかいってやったら怖い!公開オーデションとか?
まぁありえないでしょうが・・・ゴスに限って!
ありえないけど私もカオルさんについていく~!

さっきーさん・・・・・カナケン一般も無理でした・・・落ち込む一方です・・・
返信する
よかった、自分だけじゃなくて (さっきー)
2009-03-04 21:12:17
ごまちゃんさん☆
ぽんた君は元気ですか?うっかり更新し忘れかけることが多々あるので来年こそはちゃんと手帳に書いておこうと思います。
かよっちさん☆
周りはカードで引き落としの方が多いので郵便振替派は少ないのかと思ってました。『人の気持ちを考えて文章書いてない』・・ですか?誰の気持ちの事なんでしょ。そんなことコメされたら書く気失せますよね。自分もカオル王子の気持ち考えずに酷いこと語ってるわ(笑)
ゆうちさん☆
さっきーは初めて入ったのが杉山清貴氏でした(笑)その次が米米、B’Z、元SMAPの森君(オートレーサーになった頃一年ほど)
でゴスとなります。
のえるさん☆
ずーっと気にかけてました。どこのチケットサイトでも神奈川県はかなり人気のようで余らせてる人がいなくて、むしろ探している人の方が多いんですよ。金券ショップとかで流れてくるのを待つという手もありますが、バカ高いし・・。当日、会場前でチケット売ってる人(ダフ屋ではなくファンの人)を探す、もしくはゴスモバで当日券が売られるのを待つか←ハモリ倶楽部広島で実際ありました。で、当日券でも真ん中くらいの席が取れたというので一部ファンが切れたという事件がありました。
返信する

コメントを投稿