SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

80年代のカリスマ!1

2022-10-20 21:01:41 | 杉山清貴&オメガトライブ
公式サイトでは載ってなかったけどSNSに情報載っていたので
無事見れました
「Yogibo presents FREE STUDIO - MBS 毎日放送」
ピアニスト清塚信也が第一線で活躍するアーティストと真剣トーク!
収録をYouTubeで生配信し、その配信を見ている視聴者から質問を募集する新感覚音楽バラエティ。
何をするか、何を聞かれるかは予測不能!
アーティストが、今まで聞かれたことのない質問に答えて行くトーク番組です。
毎月第2火曜日 放送予定

これに清りん出ましてん。
SNSチェックしてなかったら見逃すところやったわ

#19「80年代のカリスマ!杉山清貴に初質問連発!」
2022年10月18日(火)放送分
1980年代に一世を風靡した杉山清貴がゲスト!
当時のバブリーな話が続出!
ピアニスト・清塚信也MC新感覚音楽番組!

MBS 毎日放送?
そんなん見れんわ!
それが、見れるんですよ。
TVerで!&無料で!
https://tver.jp/episodes/ep80q76c40?utm_campaign=ep80q76c40&utm_medium=web_lp

これで見れます。
自分もつい先ほど見ました(昨日も見た)。
10月26日まで配信されますので、毎日見ますよ!
25分くらいの番組なんですが
こんな音楽トーク番組見た事ないわ
ってなくらい面白いです。

お金について質問!
杉山清貴の3大『      』を発表して!
杉山清貴が『       』と思うミュージシャンは?
杉山清貴が『       』する時に聴く曲は?
杉山清貴が好きな『       』の曲教えて!
ハワイに住んでいた杉山清貴に質問!『       』
80年代に1番『       』だった人を教えて!
80年代の『        』な話を教えて!
すごくしょーもない質問ですが・・・『       』
人生で1番『        』した話

この質問のうち、二人が選んだ質問の『空白部分』を配信で見ている視聴者に
その場で質問を作ってもらい(視聴者が本当に聞きたい事)
それを清りんが答えるという感じの番組です。

トークのところどころで杉オメやソロのライブ映像が流れるのでそれが見られるのもよいです。
あぁこの映像見たことあるわー(持ってるわー)とか
これは見た事ないわーとか。
音楽番組で清りん見ること自体年に何回もないだけに
先月の日本テレビの「新・乃木坂工事中」はTVerではやってなかった(はず)ので
You Tubeで見れてよかったのですが
この番組はTVerで1週間アーカイブがあるので本当にありがたいです。
清りんの話ももちろん&当然面白かったのですが
(特にバブリーな話が)
それ以上に清塚信也さんが面白かったです
あんな面白い人だったとは
イメージガラッと変わってもうたわ
あまりにも面白かったのでこの後もう一回見て
感想レポ的なものをUPしようかと(自分用に)
80年代のバブル期を知っている&ファンじゃないけど杉山清貴知っているという方に
是非とも見てもらいたい、そんな面白い音楽トーク番組です。
清塚さんの鋭いツッコミにも注目!←超ツボった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿