SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

もっと情報知りたいよう!

2022-10-23 21:02:48 | 杉山清貴&オメガトライブ
一日3回以上「FREE STUDIO」聴いてます(BGMとして)。
配信が終わってから(10月26日)以降に書き起こしレポをUPする予定です。
何回聴いても飽きんわー。
さてさて、昨日だったか清りんのインスタに
来月から始まるバンドツアーのおそらくツアーグッズであろう
ハピカメちゃんのピンバッジ4種類の写真がUPされてましたね。
https://www.instagram.com/p/Cj_7CgqJdnx/
ハピカメちゃん=清りんデザインの亀。分身らしい
正直言うと、ハピカメちゃん、そんなに好きじゃないんですが
(亀そのものがそんなに好きじゃないので)
①ただのハピカメちゃん
②~④「SUGIAYAMA KIYOTAKA Band Tour 2022」のロゴ入り。
②手を広げているハピカメちゃん
③手でハートを作っているハピカメちゃん
④飛行機に乗ってるハピカメちゃん
これ、4種セットなのかな?
ばら売りだったら④の飛行機に乗ってるハピカメちゃんがいいな。
「SUGIAYAMA KIYOTAKA Band Tour 2022」のロゴ入りのが欲しいです。
バンドツアーに行った記念になるじゃないですか。
ま、仮に4種セットだとしても
2000円くらいしたとしても記念に買っちゃうんだろうなー。
この先バンドツアーに行くかどうかもわからないし
もしかしたらこれが最後かもしれないし
だから行ける時にそういう記念になるようなものがグッズがあれば
買いたいなと思います。
去年初めて行ったアコライブでは
閉演後、グッズ購入している人がほとんどいなくて
ま、そのおかげで杉オメの限定のマグカップが買えたんですが。
↑これ買えると思ってなかったので嬉しかったわー。
その時買ったエコバッグは未だに開封せずに放置ですが(ダメじゃん)。
今時点ではツアーグッズにハピカメちゃんピンバッジが販売されることだけわかってますが
他何出るんだろう。
マフラータオルあるといいなー。
広島公演は11月19日なんですが
その一週間前にワクチン接種の予約しました。
ゴスの広島公演の時も一週間前にワクチン接種したんですが。
あと、バンドツアー用に服も新調しましたよ。
さらにその一週間前にチケット引き換え。
その頃にはインスタとかでバンドツアーに関する情報UPされるかな?
もっと情報知りたいよう!
ゴスと違って清りんの場合、
セトリとかSNS上でUPされる事がほぼほぼないから
何歌うのかさっぱり予想つかないなー。
あ、バンドツアーで思い出した。
11月2日に発売される日比谷野音のライブBlu-Ray
予約しませんでした。
杉オメなら予約するけど今回のはパスしました。
(「IN THE VISION」歌ってたら買ってたかもしんない)。
店頭特典もなかったし(ポストカードはいらんのだよ)。
けど、今回のバンドツアーがもしBlu-Ray化されたら
それは買います(まだツアーも始まってないというのに)。
35(+3)SUMMERS Single Collectionの中から何曲か歌うのかな?
「君の休日」生で聴きたいよー!!
こんな事を言っておきながら
バンドツアーに参加した時にしれっと日比谷野音のライブBlu-Ray買ってるかもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿