SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

こういうのが欲しいんだよ!

2022-10-18 21:29:12 | ゴスペラーズ
TVerで見ようと思っていた番組が今日の深夜だったため
先日から語ろうと思ったまま忘れていた事についてたらたらと。
今日、ソルパワのグッズ販売のお知らせがUPされてましたね。
今回でファイナルなんですね(超今更)。
今、過去のGOSMANIA(ランダム)を会社に持っていって
昼休みに読むのがマイブーム(死語)でして
そこには当然のことながらソルパワのライブレポも載ってまして
それ読むたび、
「あと数年でファイナルを迎えるんだよ」
かなりブルーな気持ちになります。
行った事は当然のことながらないのですが
あれ、いつだったか、WOWOWで放映されたのをダビングしてもらって
何度か見た事があるのでどんな感じなのかはうっすらわかりますが
ファイナルなら最後の最後くらい有料配信してくれたらなーと
今更ながら思ったり。
いや、そんな話をしたいわけじゃないんだよ。
ソルパワのグッズ見たのですが、
マフラータオル、可愛いわー
こういうデザイン好き。
ゴスのマフラータオルは近年買ってはいないけど(デザイン的にパッとしなかったので←ドイヒー)
4枚持っていて、今もウォーキングのお供として重宝しています。
もしこのソルパワのマフラータオルが
UZYの食パントートバッグが通販された時にあったら
一緒に注文したいくらいです。
で、ツアーグッズといえば、
つい最近SNSでスキマスイッチのツアーグッズの写真がTLで流れてきて
それ見たら、超デザインが可愛くてす
めったにTwitterでツイートすることないんだけど
すぐさまツイートしてもうたわ。

https://www.office-augusta.com/sukimaswitch/live/?id=182

ツアータイトルが「 “café au lait”」なので
それをモチーフにしたグッズがわんさかあるのです。
マグカップとマフラータオル、オリジナルポーチ欲しい~!!
何が出るかはお楽しみのシークレットアイテム
(ピンバッジ&ステッカーのセット)800円ってのもいいし
(これに似たようなのをGOSMANIAのグッズアイデア募集時に提案したの送ったんだけどなー)
ファンクラブ限定のグッズも売ってたり、
全てにおいて素晴らしい!&購買意欲湧きまくり!
えっと広島はいつコンサートあるんだろ・・
11月5日か。
何てこったい
その日、鳥取と島根に行ってるわ
ま、チケットないのにグッズだけ買いに行くにもなー。
というくらいスキマスイッチのグッズのクオリティの高さに驚きまくりでした。
ゴス以外のコンサートにほとんど行くことがないので
アーティストのツアーグッズがどんなものなのか
SNSのTL上に流れない限り知る事はないのですが
いやー、スキマスイッチのグッズ、いいわー(誉めまくり)。
一見アーティストグッズに見えないところ、
普通に雑貨屋で売っているような
普段使いしやすそう
こういうのが欲しいんだよ!
それに比べて・・・
ちなみにスキマスイッチのグッズはスキマスイッチさんがアイデアとか出すんですかね?
それともそれ専用のスタッフさんがいるのかな?
ゴスのGPさんを悪く言うつもりは全くないのだけど
スキマスイッチのグッズ見て、参考にしてもらいたいわい。
カレーだったりパンだったりシャンパンだったりコーヒーだったり
(あ、北さんはなんだろう)
そういったのをモチーフにしたグッズとか作ったら面白いんじゃないかな。
個人的には超食いつくけどね。
だからUZYの食パントートバッグにも超食いついてるんだけどね。

明日はドラマ「相棒」見るのでブログお休みしまする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿