Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007/消されたライセンス

2012-10-21 | た行の映画

監督:ジョン・グレン
出演:ティモシー・ダルトン、キャリー・ローウェル、ロバート・ダヴィ


ボンドは、親友のライターと麻薬王サンチェスを逮捕。しかし逃走に成功したサンチェエスは、フィリックス・ライターに重傷を負わせ、彼の妻を殺害。怒りに燃えるボンドは任務を離れ、友のために復讐を誓う……!

旧友フェリックス・レイターの結婚式に向かっていた。
その時、麻薬取締局から麻薬王サンチェスが入国したという情報があった。

水上スキーで飛行機にぶらさがり、それから飛行機に飛び乗って奪ったんでーーーす
個人として麻薬王を追うボンド
ンドは、殺しのライセンスも返上。
組織じゃなくて 個人って・・・
それ リベンジしてるだけじゃないのか~??!

がーーーーーーーーーーー タンクローリーのアクションががっつり
空中戦、お得意の海中戦、カーチェイス、銃撃戦、肉弾戦といつも通りの大判振る舞ってる



ベニチオ・デル・トロが出てきます

因みに 結婚式には空からパラシュートで式場に舞い降りる2人
なかなか ハデハデで宜しい
これぐらいは、ボンドシリーズでは許せる
勿論 愛しのQ様 出番最多でウレシイよ~
しょうがないな~とか言いつつ・・・
あ。Q様の コスプレが観られるのも良いわ 運転手や掃除人等

ほうき型の無線機

両手に花もボンド様ならではなのよね(笑)

 

007黄金の銃を持つ男

 

 007 死ぬのは奴らだ

 

 007は二度死ぬ

 

 007 サンダーボール作戦

 

 007 ゴールドフィンガー

 

 007 ロシアより愛をこめて

 

 007 ドクター・ノオ

 

女王陛下の007

 

 007 私を愛したスパイ

007ダイヤモンドは永遠に

007 ムーンレイカー

 

 007 ユア・アイズ・オンリー

007 オクトパシー

 

007美しき獲物たち

 

007 リビング・デイライツ


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿