Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007 黄金の銃を持つ男

2012-10-15 | た行の映画


監督:ガイ・ハミルトン
出演:ロジャー・ムーア、クリストファー・リー、モード・アダムス

おはなし 
純金で作られた弾丸がイギリス諜報部へ届いた。そこに刻まれた“007”の文字。それは黄金の銃を持つ謎の殺し屋、ス カラマンガからのボンドに対する挑戦状だった。彼を追って香港に飛んだボンドは、太陽エネルギーを利用したソレックス・アジテーターでスカラマンガが巨万 の富を得ようとしていることを突き止める! イアン・フレミングの遺作を映画化。大規模なアジアロケを敢行し、全編に渡ってオリエンタル・ムードもたっぷり! カーアクション史に残る360度の回転ジャンプはVFXでは決して味わえない本物の迫力だ!
はい・・・いもジャージでアクションでーす コホン!o(-"-;)
違った・・・ジャージで出てくるワル悪
 がははははははは

がはははははははは。
ロジャームーアのボンド様
今回は、まんまコメディ街道 つっ走ってまーす(笑)

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜
クリストファー・リーが 
若っっっっっっ若いっっっっ


ボンドの元に黄金製の銃弾が送られてくる。
送り主は元KGBの殺し屋で現在は1回100万ドルで暗殺を請け負うスカラマンガ
元KGBの殺し屋フランシスコ・スカラマンガ。殺しの報酬は100万ドル
さぁ!ボンド様 黄金の弾丸と共に来たのは
「ボンドの命をもらう」と書かれた、お手紙 ラブレター

舞台は香港・マカオ・タイ。
太陽熱発電にカンフーにオイルショックにブルース・リー
いやー 盛ったわ~
 ペッパー保安官、存在感あるのよ
えぇ 好きだわ私(=v=)ムフフ♪演じてるクリフトン・ジェームズが良いのね

360回転 車がジャ~~~ンプ

次の、私を愛したスパイで お会いしましょうってクレジット
あれ、上手いなぁ・・・

蛇足 リキシに香港。 むはーっっっ 
弱点は・・・ スモウはマワシ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿