Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007/ユア・アイズ・オンリー

2012-10-17 | た行の映画


監督:ジョン・グレン
出演:ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケ、トポル、リン=ホリー・ジョンソン、ジュリアン・グローヴァー

<ストーリー>
イギリスの情報収集船が低周波ミサイル誘導装置ATACと共に沈没。そして、船の引揚げを依頼された海洋考古学者夫妻も殺害される。事件の鍵を握るのは、謎の大富豪クリスタトス。ボンドは夫妻の娘メリナと共に事件の核心に迫るが……。

シーナ・イーストンで 一撃 入った!!!!^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

冒頭のトレーシーの墓参り(女王陛下の007)とブロフェルドの最期を描いた

さて。前回はどーんとドリフのコントになったりで
宇宙まで行ってしまった ボンド様
陸、海、空ボンド様の限界へと挑んだ
スキーシーンは 爽快

キャロル・ブーケのボンド・ガールもまた素敵
つか・・・ 演技してなくて ボサっとしてるような????動いてない
あ。だから クール・ビューティーップリプリがあるから見た目綺麗なのか?!

 

なんつっても ブロフェルドブロフェルドブロフェルドブロフェルド
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

またまた 007があり得ない方法で♪♪
ヘリのスキー・シーン
ボブスレーシーン、ギリシアの僧院がある山でのロック・クライミング
崖っぷちが また ドキドキするって!!!

そうそう。今回のボンド様は
珍しく Qの特殊兵器に頼ってないのよね
またコレが Qのアレが素敵過ぎる ←完全 好み目線

命名。立体人相グラフ ヾ(*^▽^*)ノわははは
あんなんあったら 楽しい~
ボンド様が 「あーでこーでこんな感じで~」って相手の特徴を言うと
Qが ボンドの言ったコトを 人相にしていくの

盗難の防止も ボンド様

月夜に静かに青く染まる海中を二人で泳いじゃうラスト
やっぱり ボンド様なのね

いや。 イギリス首相サッチャー そっくりサマ
やっぱり どことなく ドリフのコントが混ぜてあるのよね

蛇足 冬季オリンピックがテーマ

007黄金の銃を持つ男

 

 007 死ぬのは奴らだ

 

 007は二度死ぬ

 

 007 サンダーボール作戦

 

 007 ゴールドフィンガー

 

 007 ロシアより愛をこめて

 

 007 ドクター・ノオ

 

女王陛下の007

 

 007 私を愛したスパイ

007ダイヤモンドは永遠に

007 ムーンレイカー


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2012-10-18 23:27:11
着々と007観てるねー。
私はQのファンだから立体人相グラフのシーンは好きなんだよねー。
宇宙に行ったりコントになったりしてたけど、軌道修正してこれは面白かった。
でも、ちょっと忘れかけてきてる...^^;
返信する
Unknown (q)
2012-10-21 15:54:32
yukarin
以前に観ていた007シリーズを
またまたこのチャンスとばかり(リフォームしてる我家)
dvdを観ているのね。
で。イライラするし、疲れるからという名目で
「007でスカーっとしよう作戦!」の我家
アルティメット・エディションがあって良かったわ~
何回も繰り返しちゃうけど 007はツボ
愛しいQを観ては 萌え~
「Qの研究所が観たい」とか本気で思ってる
返信する

コメントを投稿