Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007 美しき獲物たち

2012-10-21 | た行の映画



監督:ジョン・グレン
出演:ロジャー・ムーア、クリストファー・ウォーケン、タニア・ロバーツ、グレイス・ジョーンズ
お話
イギリスが開発した最新の軍事防衛システム用のマイクロチップがKGBに流出。その裏には、世界最先端のエレクトロニクス産業の社長ゾリンが関わっているとの情報を得たボンドはアメリカに渡り、彼に接近するのだが……!

なんてったって主題歌はデュラン・デュランでしょ
そしてロジャー・ムーアの、お笑いボンド様の最後の作品という
くーーーーーーーーーーーっサビシイよね~

んで殺された同僚003の死体からイギリスが秘密裏に開発した
高性能マイクロチップが発見された
シリコンバレー・・・
火攻めに水攻めに洞窟掘り
馬に車に消防車に飛行船
これでもかっっっっ!と出す出す

 グレイス・ジョーンズの男っぷりのあるガタイ良すぎのボディー・アクション
なんか凄い ハイレグ食い込みだったと思うぞ・・・
なのに 男っぷりがある(笑笑)
カラテ・トレーニング
それが凄く気になった作品
以前はKGBだったゾーリン
クリストファー・ウォーケンがやばい(贔屓目線)
そしてそして ソ連のゴーゴル将軍の護衛役で、ドルフ・ラングレンいるんだよね~
で。お笑いなオトシ感が、初っ端からあるのよね
雪山でスキーにスノボーチェイスしてんのに
何故かビーチ・ボーイズの「カリフォルニア・ガールズ」がかかってんの
季節感覚とか 無視しちゃうのって 普通なら突っ込みなんだけど
007だと、何故か笑ったわ

パリ市内でカーアクション、競馬の障害レース(妙に新鮮)
ボンドガールのタニア・ロバーツの演技下手
なのでクリストファー・ウォーケンが とても( ̄一* ̄)キラン( ̄一* ̄)キラン
と上手な演技モノ

でもやっぱり、 ロジャー・ボンド・ムーアの歳が ・・・
だって手の甲にシワが見えるんだもん

愛しのQは、スパイロボットだっけ?!?!操縦してたな~
アレ、ほんとにあったら見たい 会員冊子。
もしかして カタログ注文とかできたりして←バカ

蛇足 スパイは、台所のコトも出来ないと勤まらないのね

007黄金の銃を持つ男

 007 死ぬのは奴らだ

 007は二度死ぬ

 007 サンダーボール作戦

 007 ゴールドフィンガー

 007 ロシアより愛をこめて

 007 ドクター・ノオ

 女王陛下の007

 007 私を愛したスパイ

007ダイヤモンドは永遠に

007 ムーンレイカー

 007 ユア・アイズ・オンリー

007 オクトパシー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿