Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007 私を愛したスパイ 

2012-10-15 | た行の映画




監督:ルイス・ギルバート
出演:ロジャー・ムーア、バーバラ・バック、クルト・ユルゲンス

おはなし イギリス・ソ連の原子力潜水艦が次々に消息を絶つという怪事件が勃発! 調査に向かったボンドはKGBから派遣された女スパイ、アニヤと遭遇。ふたりは協力して事件の解明に乗り出すが、やがて海運王ストロンバーグの世界制覇の 野望が一連の事件を引き起こしていたことを突き止める! ジェームズ・ボンドとして最も脂の乗ったロジャー・ムーア、水陸両用のボンド・カー、ロータス・エスプリも登場! シリーズ第10作記念作品として世界中で話題を呼び、空前の大ヒットを記録したエンターテイメント・アクション巨編!

コードネームは「Q」 あ゛違った

Nobody does it better あなたってさーいこぉぉぉぉ なんて歌詞
また器械体操モチーフのタイトルバックが良すぎる・・・
シリーズも10作となるとダレたりしそうだけど
007は、飽きないのは何故かしら?!?!
って~ 私の理想の男が活躍するし
ワル達の素敵っぷりがイケてるのよね
なんつったってアクションアクション 
またアクション 盛り込みました

チュニジアに住む海運王カール・ストロンバーグ
食ってばっかいる(どーんとしてるのとは違う)

 カーチェイスだけじゃございませーん
水中戦、電車戦、雪山戦 
えぇぇぃ!まだ盛り込んだのが・・・
ユニオンジャックのパラシュートで降下、ジョーズ

なんつーか ロジャー・ムーアが「ボンドです」みたいなのが出てる
 
ベッドを共にするような彼氏を殺した仇
サクっとあっさり寝るってのも すげぇなぁ・・・

 ソ連側のスパイって・・・女って 変なの つりあわないよぉ
ア。でも モノレール♪

がっはっはっは。
昨今の日本じゃ水陸両方okの車はあるけど
そりゃそーよね。
あんなんいきなり出て来たら
「出た~ うぉぉぉぉぉぉ」ってなるわいな
あらん。いーのよぉ ボンド様ってばお手手に お魚♪
むふぅぅぅぅんっ 流石ボンド様 手抜かりはございませんことよっ
勿論 愛しの Q様。秘密兵器も(*^-゜)vィェィ♪
エジプトだもーンヾ(゜0゜*)ノアレアレー? Qってエジプトにも?!?!
秘密兵器搭載のアタッシュケース

やっぱりボンドのアクションは
 ハデハデノリノリ 盛り込み過ぎじゃなきゃ

蛇足 いやん ほんとーに素敵過ぎる研究所

007黄金の銃を持つ男

 

 007 死ぬのは奴らだ

 

 007は二度死ぬ

 

 007 サンダーボール作戦

 

 007 ゴールドフィンガー

 

 007 ロシアより愛をこめて

 

 007 ドクター・ノオ

 

女王陛下の007

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿