『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[お店のお知らせ]

2017-07-17 10:00:16 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・   (お知らせ)
 7/17(月)生ハムサービスデー!(ゝω・)
 7/18(火)社員旅行のため、お休み頂きます。
 7/20(木)完全予約貸切、です(^_-)

 昨夜も盛況、満席花びら2回転!
 有り難うございました!
 17歳の巨乳っ娘も来ましたが、それに気づいたのが、お会計が済んだ後でした。
 もっと早く気づけば、常識の範囲内でチラ見したのになぁ(^o^;
 くそっ、惜しい!
 遅かった!(^o^;

   『人生において、気づいた時には、
    すでに遅すぎたと言ふことは往々にしてあり、
    人はそれを恐れることによって、
    来たるべき好機を失うことになろふ。
          …アレフガルドの領地放浪の王
               ラルフ十六世』

 それと、ザッキーや榮倉奈々似や吉瀬美智子似、アサピカ美少女姉妹なんかも来て、店は華やかでした!(^ー^)v

                             (2017/07/17)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[捏造番組の制作者を証人喚問せよ]

2017-07-16 10:46:15 | 新・保守の一考
☆・・・私は、状況の是非を判別する時、「事実」と言うものを重視している。
 「真実」などと言う感情フィルターが過度に働いているものは、欺瞞に満ちているので距離を置くことにしている。

 最近のテレビニュースは異常である。
 理由は後から書くが、安倍政権を貶めるためには、なりふり構わなくなっていた。
 なりふり構わなくなっているのは「左翼」と呼ばれる人たちである。
 この方たちのバックには、最終的には中国共産党がある。
 それが、数か月前までは「負け犬の断末魔」に過ぎなかったのだが、
 森友学園の「政治的な問題になり得ない問題」での一詐欺一族の犯罪や、
 加計学園の「政治的な問題になり得ない問題」と、
 また、自民党2回生議員の個人個人の連続する問題(これは由々しき事実)の中で、「負け犬の断末魔」がめげずにテレビニュースで繰り返され、視聴者に刷り込みを行ない、都議選での自民党敗北に帰結する。
 そこには、誰もが抱く、権力者を貶めたいと言う「僻み」「妬み」「嫉み」の感情があるが、
 それを煽る、そこにつけ込むテレビ制作者の意図がある。
 読売やフジサンケイグループは、保守派の範疇にあるが、それでも、視聴率が取れるとなると、時の政権攻撃と言う「エログロナンセンス」に番組作成の舵を取る。
 そこにつけ込むテレビ制作者の意図がある。

 マスコミとは、人心扇動の要である。
 テレビ制作会社には、ソビエト連邦のコミンテルン的な民主扇動(洗脳)のノウハウを受け継ぐ中国共産党、その中国共産党(もちろん、中国共産党に数百年の歴史はないが、「大陸」およびその忠実な下僕「半島」には、中国共産党と合流する「虐殺思想」が数千年に渡って存在している)の数百年に渡る姦計の遺伝子を持つ「在日」「反日」が、その中枢で活動している。
 その製作者が、かつて(1993年)に発覚した「椿事件」以上の規模での「洗脳」を、今、ずーっと放送し続けている。
 民進党や共産党なども、それに引きずられている流れだ・・・。
 籠池(関西的な詐欺師)や前川(援助交際オヤジ)、蓮舫(ギスギス)や石破(あえて書く)は、その産物だ。

 (注・ここで一つ、変更番組製作の具体例を挙げましたが、私、誤った情報を書いてしまいました。文章の要旨は変わりませんが、誤った情報に踊らされデマを拡散させてしまったことをお詫びし、該当部分を削除します。誠にすいませんでした)

 いや、しかし、濃い薄いはあれど、同じような姦計で練られた番組を1日に何度も何度も見せられてみ、昼間によくテレビを見る主婦層なんて、すぐに洗脳されてしまうだろう・・・。

 マスコミの欺瞞は、このような段階を追う。

   1・初期・ネガティブ・キャンペーン(偏向放送)
   2・熟成・印象操作(ニュースの都合の良い切り貼り)
   3・末期・捏造(全くの「嘘」を創造する)

 「2」と「3」について、ちょっと語っておく。
 「2」は、例えば、麻生さんが道を歩いていたら、前を歩く人が財布を落としたとする、それを麻生さんが拾って、前の人に「財布落としましたよ」と手をあげて声を出したときに、写真をパチリ!
 それがテレビで、<財布をスッた麻生副総理、あまつさえ、手を振り上げて相手を威嚇する>などと報道されるわけだ。
 「3」においては、祝いの席での笑顔の安倍さんの写真に、財布の画像を合成し、<他人の財布を盗んだ、ご満悦の笑顔の安倍総理!>などと報道される訳だ。
 麻生さんも安倍さんも、その報道を否定するが、報道は毎日毎日何度も何度も繰り返される。
 否定したら否定したで、「くちごもるのが怪しい(安倍さんは活舌わるいべ^^;)」「反省の色がこもっていない(麻生さんはべらんめぇ口調の江戸っ子^^;)」などと追い打ちをかけられ、なにを言っても悪いほうに持っていかれる。
 どんな懇切丁寧に説明しても、最終的には「説明責任が足りない」「説明責任が足りない」・・・。

 中国共産党や朝鮮は、全くもって「3・末期」をお家芸としているが、
 その影響を受ける「在日」「反日」は、「椿事件(1993年)」の頃は、「1」ときどき「2」で、日本に住む者としての最低限のマスコミ的な矜持は持ち合わせていた。
 しかし、今ではなりふり構わなくなっている。
 「在日」「反日」「左翼」の断末魔の時だったのである。
 だが、「洗脳」は執拗に繰り返され、その一つの結果として、 都議選の結果に至る。

 とにかく、事実に即さない変更番組制作・製作のやからどもは、放送法に鑑み、郵政省は国会に呼んでほしい。
 コッテリと事情を全国民に知らしめてほしい。

 都民ファーストは、私などは自民党の一派閥としてとらえて安心もしたいが、小池百合子は、温泉芸者のように色んな党を回って来た女である。
 特に、「ガラガラポン」を得意とする小沢一郎の下でも働いてきていた。
 小沢一郎は生粋の親中派である。

 ここぞとばかりに安倍政権批判を繰り返している石破だが、軍事に詳しいので保守派と思われやすいが、詳しいだけの軍事オタクで、その思想は偏っている。
 北鮮でハニートラップに自ら引っ掛かることを欲したのは有名な話。

 では、最後に、なんで、左翼は「断末魔の叫び」を繰り返し、安倍政権を貶め続けているのか?
 答えは最初から分かっている。
 中国共産党は、日本の憲法改正をひたすらに恐れている。

 フランスのシンクタンクは、3000年期には、地球に日本は存在しないと予測している。
 中国に取り込まれるのだそうだ(蹂躙されまくるだろう)。
 安倍政権の憲法改正は、その予測を少しは遅らせることが出来る。
 中国は・・・、共産党の思想と言うのは、確実に数百万単位での「虐殺」が不可避の思想である。
 自分たちの子孫の命を守るためにも、「洗脳」に掛かってはならない。

 究極的に中国共産党に迎合するもの(左翼)は、中国に定住して見ればいい。
 そこは汚物にまみれた「地獄」だぞ!

 左翼に地獄を見せる為だけにでも、日本は中国に占領されるもまた良し、と考えてしまう私がいる。
 でも、日本の可愛い幼女・少女たちを不幸にしたくないからな・・・。

                            (2017/07/16)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[昨日(7/15)小刻みなスケジュール、売れっ子かッ!?]

2017-07-16 08:55:16 | 新・街を行く

☆・・・昨夜も女性dayだった。
 一昨日から、夫婦の旦那さんを除いたら、またも女性が15人くらい続けて来店している^^v
 それで良し!
 昨日は、午前04:15に起き、朝風呂でタブレットをずーっと読む(いつも一時間半ぐらい入っている。熱くなったら水を足して、冷たくなったら追い焚きする、を1時間半繰り返す^^;)。
 六時半にミドラン散歩の出勤。
 立川の事務所近くの駐車場に午前07:00に着き、小一時間寝る。
 08:00にミドラン散歩(ポスティングバイト)事務所に。
 作業準備を終え、電動自転車で現場へ。
 どんなときにも、「幼女魂」は忘れず、小さな三輪車などを見ると、「可愛い~^^」と写真をパチリ!

   

 ついでに、またも「ぐっさんロンT」を着てる自分をパチリ!

   

 立川若葉町の団地群は、ポストが固まっているのでスムーズに仕事を終える。
 いちお、午後3時までの契約なれど、午後1時には終了。
 かろやかに9000円弱のバイト料をゲット!!^^v
 時給換算2000円超!
 午後02:30、富士見湯で身体を洗い、汗を流す。

   

 最近のミドラン散歩は、汗が滝のように流れ、それが続きつつも、乾くので、非常に香ばしくなるのだ^^;
 私は、だが、生きている実感を感じる・・・。
 午後03:00、モリタウンのフードコートで豚丼を食う(この店の美味しさのクオリティはフードコートにはそぐわない)。

   

 午後04:00、映画『カーズ』を観る。

   

 ・・・男の引き際の物語・・・。
 午後06:00、開店前の買い物。サラダ用の野菜とゴキブリホイホイと小麦粉・タマゴを買う。
 午後06・12、開店する。
 昨夜も女性dayだった。
 一昨日から、夫婦の旦那さんを除いたら、またも女性が15人くらい続けて来店している^^v
 それで良し!
 カマGのファンだという子が来た。
 福生の銀行でカマGを見たとのこと。
「声をかけたら、ちゃんと答えてくれるぞ^^」と私が言うと、
「では、今度、声をかけてみる!^^」とのこと。

                             (2017/07/16)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[映画『カーズ/クロスロード』を観た]

2017-07-15 18:04:50 | 新・物語の感想

「カーズ/クロスロード」予告編

☆・・・予告編を見て、なんとなく予想できた話とはかなり異なった、先(物語の着地点)の全く読めない傑作だった。
 最近のピクサー作品には飽きが来ていたので、底力を見せられた気がした。
 あんまし語るとネタバレになっちゃうので語れない。
 今回、マックィーンは、「1」以上に追い込まれます。
 多くの選択肢の中から、彼が選んだ未来は、哀しくも清々しい。

                           (2017/07/15)

コメント   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加

[昨日(7/14)]

2017-07-15 15:28:29 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・昨日(7/14)
 午前 竜泉寺withババァmeatsペッパー
 昼 くら寿司withババァ

   

 午後一 『銀魂』鑑賞atMOVIX昭島byミニオンシール強奪

   

 夕方 店開店 イタリアンコロッケ作り!

   

 営業 イタコロ試食with奥様方(^o^)

   

                        (2017/07/15)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[映画『銀魂』を観た]

2017-07-14 23:59:01 | 新・物語の感想

映画『銀魂』予告2【HD】2017年7月14日(金)公開

☆・・・全く興味なかったのだが、観に行ったら、ゲラゲラ笑わせられた、余は満足じゃ^^

 この作品、あらゆる意味でリアル感に乏しく思えた。
 しかし、かなりの豪華キャスト!

   坂田銀時 - 小栗旬
   志村新八 - 菅田将暉
   神楽 - 橋本環奈
   定春の声 - 高橋美佳子
   近藤勲 - 中村勘九郎
   土方十四郎 - 柳楽優弥
   沖田総悟 - 吉沢亮
   村田鉄子 - 早見あかり
   村田鉄矢 - 安田顕
   平賀源外 - ムロツヨシ
   志村妙 - 長澤まさみ
   桂小太郎 - 岡田将生
   エリザベス - 山田孝之
   武市変平太 - 佐藤二朗
   来島また子 - 菜々緒
   岡田似蔵 - 新井浩文
   高杉晋助 - 堂本剛
   結野クリステル - 古畑星夏
   吉田松陽の声 - 山寺宏一

 それらがファンタジーと言うか、「ひょうきん族」のセットのような世界でリアルな演技を見せてくれるのでたまらない。
 ギャグも、みんなマジでやってくれて、最初は戸惑ったけど、その「ギャグ文法」を理解したら、後は爆笑するだけ!(^o^)
 女性陣は橋本環奈、早見あかり、長澤まさみ(和装が似合う!)と魅力的だが、特にチープ感が却って可愛い菜々緒に100点!(^^)

                                       (2017/07/14)

コメント   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

[加害ADHDを撃退してから調子が良い]

2017-07-14 07:54:16 | 新・ふと思う

☆・・・昨夜は暇でしたが、それでも最低ノルマは超える客足なのが、最近の調子のいいミドランさんです^^v
 昨日のミドラン散歩(ポスティングバイト)は、現場も団地群で楽だし、新しいシューズも好調でした!
 人生順調の原因は、過払い金返還や彼女とうまくやっていけてることもありますが、
 この4年間ぐらいストレスの原因であった「人に害を与えるADHD(注意欠如多動性障害)」の人に引導を渡せたことが大きいかな。
 そういった人は、まあ、またすぐに、自分の行いを忘れ、同じことを繰り返すのだけど、私は、この4年間の「事実」を記録しているので、瞬殺できるでしょう・・・。
 なんで記録していたかと言うと、とある年配の方に「あいつはおかしなことをおかしいと気づかずに真顔で行ない、何度も繰り返すから、ちゃんと記録しておいたほうが良い」と言われ、最初は「そこまでする必要はない」などと言っていたのですが、後から、その年配の方のアドバイスを素直に実行した次第^^;
 社会に普通に存在する「ADHD(注意欠如多動性障害)」の人は、基本、異常行為を垂れ流し、それを即座に忘れていくので、こっちがおとなしくしている段においては、非常に負荷をかけてくる厄介な存在なんだけど、いざ、潰しにかかると、証拠を垂れ流しているので、非常に御しやすい相手とも言える。
 ・・・さて、昨日は、早くにミドラン散歩を終えたので、つい、足が「チェリーバーガー」にするすると・・・。
 つい、メガハイボールも飲んでしまい、お昼から2000円も飲食につこうてしもた!^^;

   

 ジャガイモとナスは、キタサンブラック農園からの差し入れ、店で捌くには量が多いので、ミッピィにおすそ分け^^

   

 ・・・スナック「ジャニーズ」!!!

   

 ・・・私は、ダムとか堰とか、井戸とか用水路とか水車とか、水にかかわる施設がなぜだか好きなので、この汲み取りポンプなども大好き!!^^v

   

 では、龍泉寺の湯にいっちきます!!

                               (2017/07/14)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[後世に残しておかなくてならない話 「あばよ!」と「ワカチコ」]

2017-07-13 06:15:42 | 新・ふと思う

☆・・・有難う御座います。
 五日連続「大入り」でごわす。
 てことか、先週の金曜は暇だったのかよ、となりますね^^;
 昨夜は「男ペアday」で、男二人組が何組も押し寄せ満席となり、いっぱい飲んでくれて嬉しかった。
 でも、ユッピィ・ミッピィやオノッチ、サイゼらも来たので、男女バランスは悪くなかった^^

 さて、昨日は写真を撮らなかったので、文字だけ。

 私は、最近、お店に来たお客さんに、二つの話をよくする。
 それと言うのも、私の彼女は、私とちょいと年齢が離れているが、いたって話は合う、のだが、以下の二つ話をした時、「知らなかった」と言うのだ。
 以下の二つの話は、後世に残さなくてはならないと思ったので語っている。

   ①柳沢慎吾の「あばよ!」の由来

 テレビCMなんかで、柳沢慎吾が決め台詞のように「あばよ!」と言ってるのを聞いたことがあるだろう。
 あれは、30年前、今の「あいのり」「テラスハウス」のような番組でとんねるず司会の「ねるとん紅鯨団」と言う恋愛ヴァラエティがあって、そこで生まれた名セリフだったのだ。
 「ねるとん紅鯨団」は、まずは素人男女を多数 集め合コンしつつ、男女が親睦を深め、そして、最後に告白タイムをする番組形式。
 女性に男が告白し、その女性に好意を抱いている他の男は、「ちょっと待ったぁ!」と、その告白に参戦、女性は複数の男から一人を選んだりする。
 だが、女性が誰からも告白されない場合もある。
 そして、女性に意中の男がいな場合は「ごめんなさい!」と交際拒否されることもある。
 で、その番組は非常に人気が出て、その「芸能人版」がスペシャルで出来た。
 柳沢慎吾は、それに参加、当時人気のあったおニャン子クラブの一人に告白、だが、「ごめんなさい」される。
 そこで、しばしの沈黙の後、柳沢慎吾が言い放ったのが「あばよ!」だったのである。
 これが受けた!
 柳沢慎吾は、その後、この「あばよ!」で三十年間の稼ぎの50%を得ることになったと言っても過言じゃない!

   ②ゆってぃの「わかちこ」の由来

 お笑い芸人・ゆってぃのギャグで「ワカチコ! ワカチコ!」と言うのを聞いたことがあるだろう。
 ゆってぃは、「若さ・ちから・根性」の略だと言ってる。
 が、あれはそもそも、30年前の少年隊の楽曲「デカメロン伝説」の中の前奏で呟かれる音声に由来している。
 その意味は分からないが、私としては、「時計の秒を刻む音」だと子供心に思っていた。
 ボッカチオの「デカメロン」が、十日間の物語と言う期限があるので、その期限を刻む時間の音だと・・・。
 ただ、当時、少年隊の東の大ファンで、毎週、少年隊のラジオ番組を聞いていた姉は、リスナーからのハガキで「ワカチコは、若い恥骨の略ですよね^^」と送られてきたことを報告している。

 ・・・では、ミドラン散歩、行ってきます!!!
 この文章、15分で書きました^^v

                               (2017/07/13)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[昨夜も盛況!!]

2017-07-12 13:45:04 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・我ながらよく働きます。
 まあ、過払い金も返ってくるし、店の営業も順調なわけですが、私は、こういう時こそ、自分に更に厳しくするのれす。

 とは言え、昨夜は序盤は暇で、私は店先のお知らせボードを書き直したりしていた。
 書き直していたら、なんか色彩に乏しいので、子供にあげる用のシールを貼ってみたら、なんかオシャレになりました^^

 後半は、アミ君チームに、ササキキちゃんチーム、タイヤマンチームが来てくれて、お店が一気に満席になりました。
 アミ君は、なんか素直で面白い子で、この子と無人島に流れ着いても飽きることはないでしょう^^

 ササキキは、佐々木希に似ていて美人だ。
 さっき、母親と福生のトンカツ屋「我が家」に行ったのだが、帰りに市役所前を通り過ぎたら、仕事中で道を歩いているササキキを見た。
 綺麗だったが、オラはばあさんと一緒だったので声をかけなかった^^;

   

 弟はパーソナルトレーナーをつけて身体を鍛えている。
 かなり、「山のフドウ」に近付いている^^;

   …「へい、タクシー!」

 その家には各種トレーニング機材もある。
 バランスボールもある。

   

 私にとってのバランスボールとは、ジュニアアイドルなんかのイメージビデオで、ブルマ姿の美少女がバランスボールと戯れるというシーンがよくあり、私、バランスボールを見るとどうにもエッチな妄想が脳裏をよぎるのであった・・・。

                              (2017/07/12)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[ケルベロスとの遭遇・続報]

2017-07-12 09:29:44 | 新・街を行く

☆・・・久し振りにケルベロスの住処である「S級指定危険動物生息地」に赴いた。
 きっと、誰か嚙まれたな^^;
 注意喚起の看板が設置されていた・・・(写真・1)。
 以前のケルベロスとの遭遇については、以下に再掲しておく。

   ◇   ◇   ◇   ◇

 (写真・2&3&4)

     

   [『ケルベロスに襲われた!!』の巻ニンニン](2017-04-25)

 ☆・・・今なにしてる?

     

 イヌに噛まれてる!
 絶妙のスウェーで逃げたけど、ズボンに見事な穴あけられた!

     

 傷はない!
 まさに薄皮一枚で生を拾った(^o^;
 いやはや、世の中は冒険に満ちている(ゝω・)
                (2017/04/25)

   ◇   ◇   ◇   ◇

                           (2017/07/12)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[ぐっさんTシャツ]

2017-07-12 09:11:26 | 新・まあまあ楽しい話
☆・・・タイトル写真は、昨日 トロッポ散歩をしているときの私。
 あれ?
 続いての写真は、一昨年の私。

     

 以下のような文章とともに更新している。

   [カンボジアに持っていく服](2015/10/20)
 《・・・いやはや忙しいので、コメント返しは明日です(*_*)
  えーと、カンボジアに持って行き、裕福でない子供にあげる服についてです。
  下の写真を見てください。
  キリンのロゴに、ぐっさんのイラストです。
  普通には着用できません(^_^;)
  あなたの家にある、このようなタイプの不要な服を、是非、お店にお持ちください(^ー^)・・・》

 つまり、私は、カンボジアに行くに際し、この「ぐっさんロングTシャツ」を真っ先に持っていかなくてはならなかったのだ!
 だって、このシャツを呼び水に、みんなから衣服やぬいぐるみを集めたのだから・・・^^;
 だが、私は、現在においても、この「ぐっさんロングTシャツ」を所有している・・・。
 あまつさえ、公衆の面前で堂々と着てさえいる・・・。

 言い訳させてください^^;
 ・・・未だに持っているのは、ただ単に、部屋の隅っこに紛れて、そのままカンボジアに持っていくのが忘れられていたこと。
 また、私はミドラン散歩に行くときは、格好の見栄えよりも、いかに身体に負担をかけないようにするかに留意していて、この夏の日差しの中で、過度な日焼けを避けるためには、薄手の長袖Tシャツは非常に有用だったという事・・・。

                                (2017/07/12)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[穴あきアナーキー]

2017-07-11 18:15:56 | 新・ふと思う

   

☆・・・やっぱ、安い靴はダメだね~!
 2カ月もたないで穴が空いた!
 先代のプーマは10ヶ月もった!
 ゆえに、ちょいと高い靴を買ったよ!

   


 どれくらいもつかな?

                    (2017/07/11)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[蛍の光/トイレのツブ貝]

2017-07-11 06:05:09 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・月曜日は比較的暇なので「生ハムサービスデー」にしたのだけれど、昨夜は盛況で有難う御座います。
 しかも、うちの店にとっては上客が集い有り難し!^^
 アイプリはもちろん、連れてきた友達がリスっぽくて可愛かったっス^^

 昨夜と関係ないけど、先日、若社長が子供を連れて来店してくれた。
 子供は食べて、そして、ファミコンに夢中になっていた。
 が、時間になったので、若社長が「蛍の光」を歌いだした。
 つまり、「もう帰りますよ」ってこと。
 で、それに続いて、私も歌った。

   ♪蛍の光~ 窓の雪~

 思ったよりもハモりが良かった^^
 惜しかった!
 店の中にあと数人いたら、「蛍の光」の大合唱が最高のハーモニーで、フラッシュモブのように盛り上がったと思うのだが・・・^^;

 (写真・1)・・・今日もミドラン散歩!^^;

   

 (写真・2)・・・可愛かったから撮ってみた^^

   

 (写真・3)・・・朝、立川錦町三丁目公園のトイレに行くと、
              必ず、貝の刺身を喰った痕跡が!!

   

 (写真・4&5)・・・定期的に宣伝!^^v

   

   

                                  (2017/07/11)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[あたいの顔の一日の移り変わり]

2017-07-10 15:08:15 | 新・街を行く

☆・・・  ♪今日は「生ハムサービスデー」でぇ~

   (ミドラン散歩での、暑く熱い中での俺の顔の移り変わり)

 写真・2 午前9時 苦み走り

   

 写真・3 午前11時 暑さに熱さにめげる

   

 写真・4 午後1時 かなりめげる

   

 写真・5 午後3時 終了 えびす顔(^ー^)

   

                             (2017/07/10)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

[盛況なりし営業^^]

2017-07-10 00:53:26 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・有難う御座います^^
 今夜も、全く予期せぬ中での「家賃越え」でした(一日の売り上げが月の家賃を越えること)^^;
 お昼に彼女と、今日も「揚州商人」で食べ、日曜なので午後一時からの開店で、おなか一杯で暇な時を過ごしていたのですが、夕方からお客さんが矢継ぎ早に来てくれて、翌0時を過ぎたら、売り上げが家賃を越えていました^^v
 明日も04:15起きなので、酒かっ喰らって寝ます。

   

 なお、明日、月曜日は「生ハムサービスデー」です。
 それから、「上パンチェッタ」が入ってきております!

   

 「上パンチェッタ」のネーミングは、私が勝手に考えたので、他のイタリアンでは言わないで欲しいのですが、これは、脂身の部分も味わい深いんですよ。
 裏っ返すと脂身の面に黒い斑点があるでしょ?

   

 これが、私に言わせると「うまい証し」なんですよ!^^v
 それから、7/18の火曜日は、ミドランさん、一泊温泉旅行に行くので休ませてもらいますぜ^^

                           (2017/07/10)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加