Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007 オクトパシー

2012-10-20 | た行の映画


監督:ジョン・グレン
出演:ロジャー・ムーア、モード・アダムス、ルイ・ジュールダン

リタ・クーリッジが歌ってる主題歌に^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

<ストーリー>
何者かに殺害された009が持っていたロシアの秘宝“ファベルジュ・エッグ”の偽物。その謎を追うボンドは、大富豪カマル・カーンに不審を抱く。彼が謎の女オクトパシーと計画している恐るべき陰謀とは……!?

バーナード・リーさんじゃない なんかみょーだった

雪山はないけど、ジャングルで 息切れボンド様が観られます(笑)

ボンドはコメディだと思う・・・
あわわわわわ。違うか?!?!ロジャー・ムーアのボンド「だから」コメディなのか?!?!
なんつっても 楽しみなのも、オープニングのシーン。

うわーーっっ!コンテナより車が出てくる

と思ったら小さめの飛行機が出てきたのだ

それにしても 悪役のカマル・カーンより
脇役の殺し屋ゴビンダとツィンズの殺し屋達の方が印象的なのは何故?!?!
こういう演出も好き~~
因みに オルロフ将軍は、スティーヴン・バーコフなのよ~ん(*^-゜)vィェィ♪(*^-゜)vィェィ♪

ヾ(*^▽^*)ノわははは オクトパシーだもん
珍品ファベルジュ・エッグ

流石にロジャー・ボンドの寄る年波には勝ててない

インドのジャングルでボンド狩りしてる時の 息が上がってる
後半はサーカスがからみ、列車バトル&爆破タイムリミットにドキドキ

あ! ボンド様コスプレ披露に磨きがかかってまーす

置物だの、ぬいぐるみだの披露していただけると・・・

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
核爆発が数分後に迫った緊迫状況で、ピエロに変装しちゃって良いのか?!?!

最大の失速は、ボンドガールのショボイのじゃないのか?!?!
それこそ、ボンドガールは、イケイケでセクスィィィィィィィじゃなくちゃ
あれじゃ ショボ過ぎじゃーん
8人のオクトパシーガールが登場

がはははははははは インドに到着したボンド様
蛇遣いの笛がジェームズ・ボンドのテーマでお出迎えって完全お笑いじゃ?!!

愛しいQはというと・・・
やっぱり ス・テ・キ( ̄一* ̄)キラン( ̄一* ̄)キラン

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜
蛇足 オクトパシーは多角経営であるのだー

 

 

007黄金の銃を持つ男

 

 007 死ぬのは奴らだ

 

 007は二度死ぬ

 

 007 サンダーボール作戦

 

 007 ゴールドフィンガー

 

 007 ロシアより愛をこめて

 

 007 ドクター・ノオ

 

女王陛下の007

 

 007 私を愛したスパイ

007ダイヤモンドは永遠に

007 ムーンレイカー

 

 007 ユア・アイズ・オンリー


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿