Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

007は二度死ぬ

2012-09-25 | た行の映画


監督:ルイス・ギルバート
出演:ショーン・コネリー、若林映子、浜美枝、丹波哲郎、ドナルド・プレザンス
<ストーリー>
米ソの宇宙カプセルが謎のロケットに捕獲され、軌道上から姿を消す事件が続発。イギリス諜報部はその妨害ロケットの基 地が日本にあることを突き止める。早速ボンドは東京に飛び、日本の諜報機関に所属するタイガー田中の協力で調査を開始。しかしそこにはまたしてもスペク ターの陰謀が隠されていたのだ! 007シリーズに初めて日本が登場。東京・神戸・姫路城をはじめ、日本各地で炸裂するフルスケール・アクション! ボンド・カーとして人気の高いTOYOTA 2000GTによるカーアクションなど、見どころがたっぷり!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村

 





えぇ もー ボンド様 海より密入国
しかーも ザギンで、じんりきしゃっっっ 
人力車だ!!!!銀座だ!!!!

もっと素敵 |* ̄∇ ̄|ニヤッ

姫路城は、忍者訓練所になっちゃってる 

がははははははははははははははははは
すもう・げーしゃ・にんじゃ 相撲 芸者 忍者 
結婚して、漁師だーーーーーー がははははははははは

大霊界 丹波哲郎サマは
実は 生前の仕事で 日本の諜報機関のヘッドだったのね~(似合うけど)
日本側の情報部員タイガー田中って役ね
専用車両は地下鉄の ・・・って おーい 
火山をくりぬいて建造したロケット基地
なんで気がつかないの?!?!なんて突っ込みしちゃダメかしら
だって、だって、やたら派手でごーかな しゃちょールームだもの

蛇足 いかに オースティン・パワーズのネタ元か 探すと楽しめる・・・
か・・・も 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿